※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるそう
家族・旦那

2月1日に転勤が決まりました。東海から関東へいきます。長男は4月から幼…

2月1日に転勤が決まりました。
東海から関東へいきます。

長男は4月から幼稚園入園が決まっています。

上司からはしばらくは単身赴任が妥当と言われ、主人からは「一年後に一緒に暮らすか考えよう」と言われました。

4月から環境がガラリとかわり、2歳の次男をみながらがんばれるかすごく不安です。

月1で帰ってきてくれるそうですが、普段定時あがりで土日休みのパパがいなくなったら、子供たちは不安がるだろうなぁ...

自分自身も主人がいなくなると思うと寂しくて泣いてしまいます。

しっかりしなければ!と奮い立たせ引っ越しの準備を代わりにしていますが、辛いです。

単身赴任でがんばってるママさんはどうしていますか?

コメント

yuttan

わたしは逆に単身赴任してほしいですけどね😂

  • はるそう

    はるそう

    仕事人間の旦那さまですか?
    うちも子煩悩タイプではないのですが、いないとどうも不安で;

    • 3月1日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    迷いますね(´;ω;`)
    子供がやっと幼稚園決まったのもあるし、
    でも、旦那は一人では家のことまわせないだろうなと不安もあるしで
    なかなか決まらなさそうです(´;ω;`)

    何日かは大丈夫でも、
    やっぱり旦那がいるのと居ないのとじゃ違うってなりそうだなとか
    色々考えちゃいそうです( ´•̥_•̥` )

    • 3月1日
やんちゃ娘ママ

単身赴任に旦那がなったら
あたしは耐えられないです(´;ω;`)

旦那居ないと寝れないので(´;ω;`)

  • はるそう

    はるそう

    もし、旦那さまが転勤と言われたらついていきますか?
    こどもを転校させてまてついていくか迷ってます。

    • 3月1日
yuttan

んー、
仕事人間タイプではないかな。。。。