※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

妊娠検査薬は1週間前に陰性。胸の張りが10日以上続き、基礎体温も高い。不規則なため検査薬のタイミングがわからず、どうしたらいいか相談したい。

妊娠検査薬を1週間前にしました。陰性。胸の張りが10日以上つづいています。風邪気味で、基礎体温も今ずっと高みなんです。不順な私なので検査薬のタイミングがつかめません。よそくはどのようにするべきですか?

コメント

凛

生理予定日はいつですか??

• ももんちゃん

ももんちゃん

それが、予定日2週間すぎてます。検査薬1週間前にやって陰性でした。

• 3月1日
べべ

行為から3週間をめどにつかってみてもいいかもしれません😊

• ももんちゃん

ももんちゃん

いつの行為かよくわからなくて、不順だから…予定日もわからず。

• 3月1日
  • べべ

べべ

私なら初診に行く辺りになる
    前回の生理から2ヶ月くらいで検査薬やって診て結果がどちらにせよ病院受診します😊

• 3月1日
♡もさら♡

排卵したあたりの仲良しから3週間目が、生理遅れて1週間目になるので、3週間目で検査薬が使えますよ(^ ^)

• ももんちゃん

ももんちゃん

3週間目よくかんがえてみます!

• 3月1日