※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
雑談・つぶやき

つわりが落ち着いてきて、美味しくご飯が食べられるようになって調子に…

つわりが落ち着いてきて、美味しくご飯が食べられるようになって調子にのっていつもより、ちょっと多めに温しゃぶとキャベツの千切りサラダ食べたら、胸焼けー(T_T)
逆流性食道炎…
寝ようとしたら、喉にげっぷがこみ上げてきて上手く空気も出ず、げろのような液体と泡が上がってきて喉がカーッと焼けるように熱くなって痛くて苦しい…。
まだつわり終わってないんだ…

コメント

しまたろう

つわり辛いですよね(´ . .̫ . `)
私も5ヶ月までつわりがあって、船酔いしないリストバンド?みたいなのをもらってからは2ヶ月ほど元気でしたがお腹が大きくなってからは苦しくてごはん食べれませんでした!
船酔いしないリストバンドおススメです★
ツボを押すので効果があるみたいですが私には効果てきめんでした!
つわり乗り越えた後のご飯めっちゃおいしいです(^^)

• APA

APA

つぶやきにお返事してくださり、ありがとうございます!
    いつもなら寝てる時間なんですが、自分がしでかした食欲のせいで眠いのに寝れずにいました。逆流がしんどくて怖くて横になれずです。
    リストバンド気になってはいました。効くのかどうか半信半疑でしたが、良くなるのであれば試してみたいです。
    早く何も気にせずに美味しく食べたいです(;´д⊂)

• 2月28日
オトモのとよあず

わたしもです‼
現在進行形です!

つわりが治まってきて、ふつうくらいに食べれるようになって
満腹感♪幸せ🍀

さぁ寝よう…としたら、
ん、込み上げるゲップ…?
いや、出そう‼出そうだ‼

状態をガバッと起こし深呼吸すると、
ものすごい勢いでゲップが…💦
寝たままだと多分吐いてますね💨
夜中に目が覚めたりもします🌛

• APA

APA

わ~☆彡一緒です~
    同じ方がいて勇気?湧きます⤴笑
    自分だけじゃないって思うのはすごく嬉しい!ってお互いつらいんですがね💦
    私も汚いですが、消化半ば半分の夜のおかずが喉を行ったり来たりうろうろしています💦
    早く落ち着いて欲しいですよね(..;)

• 2月28日