※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
ファッション・コスメ

ルイ・ヴィトンのバッグを売りたいのですが、高く売れるのは質屋、リサ…

ルイ・ヴィトンのバッグを売りたいのですが、高く売れるのは質屋、リサイクルショップ、メルカリ…どこでしょうか?

私自身はブランド物は持っていない為売ったことも無いのでよくわからないのですが、母が購入したものを売りたいようで。
メルカリなら私が出品するよーとは言ってあるんですが、悩んでいるみたいで、どこが高く売れるかねー?と聞かれて。

詳細はわからないのですが、1・2回使用したのみで綺麗は綺麗みたいです。

ブランド物売ったことある方、ここだと高く売れたよーとかあれば教えてください(o'ω'o)

コメント

義母に頼まれてメルカリで売りました💁‍♀️

退会ユーザー

ちなみに、10年程前の物で中はシミが凄くて…これ売れるの?というものでしたが2万円で売れてクレームもありませんでしたよ😄

• 2月28日
  • みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    凄いですね!高い分、汚れても価値がそこまで下がらないんですかね😲
    メルカリで同じもの調べて見ます⭐️

• 3月1日
haru

メルカリが一番高く売れると思います!😊

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    リサイクルショップ何度か利用しましたが、元が高いものじゃないってのもあるんでしょうが、あまり値段つかなくて💦メルカリで検討してみます!

• 3月1日
りんりん

一度近くのリサイクルショップとかで査定してみるとどうでしょうか?😆
そしてメルカリ等でそれより少し高く売るとか?😆ただメルカリは送料とか手数のことも考えないとですね💦

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、売値全部は無理ですもんね💦バッグ、大きめみたいなので、送料もかかりそうですし💦一度査定してもらってみようかと思います。

• 3月1日
はるくんmama

あたしの友達は、ブランディアで売ったと言ってました!

CMで菜々緒さんが出てるやつです!

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    CM見たことあります!ブランドものならそういうのもありですよね✴️調べてみます(o'ω'o)

• 3月1日
杏

メルカリだと手数料取られるので、ヤフオクかフリルが良いと思います。質屋やリサイクルショップは買取った後、売りに出すのでその分安くなります。
私はブランド品はヤフオクで売りに出してます😊

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    フリル良いですよね〜手数料取られなくて…( ͡° ͜ʖ ͡°)ヤフーならアカウントあるので、調べてみます!

• 3月1日
NANA

メルカリが高い値段で売れるような気がしますが、ルイヴィトンの中にも限定品や希少や人気などで質屋さんが高額査定することもあるみたいなので
一度質屋さんに持って行きいくらくらいで買い取りしてもらえるか聞いてみたらいいと思いますよ😊

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    メルカリで売るにしても、一度質屋なりリサイクルショップなりに持ち込んでみようと思います(✿´ ꒳ ` )♡

• 3月1日