※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使っている方、使い勝手はいかがですか?もうひとつの安い方もいいなって思ってるんですが、足置き場がなくて悩んでいます。値段が違い過ぎて迷います。使われた感想ありますか?

IKEAのこのタイプの
ハイチェアを使っておられる方
使い勝手はいかがですか?

もうひとつの安い方もいいなって
思ってるんですが足置き場がなくて
こっちで悩んでいます。

値段が違い過ぎて迷います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
使われた感想あれば教えてください🙏✨

コメント

Sunny

旦那の実家で安い方のハイチェアを使っています(^^)
軽くて移動させやすいです!
あと足置きがないので立ったりするのが若干防げます!
足を抜く方法を学んで今では立ってしまいますが(^_^;)
それでも自宅のハイチェアよりは長く座われています!

• ふーり*

ふーり*

お店などで安い方は使用したことがあるんですがベルトをすれば本当に抜け出せないですよね!🙌🏻✨
    安い方は本当にお手頃で失敗してもいいかなと思えるのですがこちらは割とお値段するので…悩みます😂

• 2月28日
いちご

ふーりさんがのせているチェアをいただいてつかっていましたが、テーブルに収納ができず、ハイチェアについてるテーブルをはずしても、バーがテーブルにひっかかってしまい、いつもはじにおいてるかんじで、ストッケ トリップトラップに似ているマジカルチェアを購入して今もつかってます!
長く使える椅子で、手頃な金額なのでオススメです!

• いちご

いちご

あっ、書き忘れましたが、テーブルに収納ができないのは大人用のテーブルってことです😅

• 3月1日
  • ふーり*

ふーり*

なるほど〜🤔🙌🏻
    ちょっとサイズ的に一体感がないんですね😂
    実物を昨日見ましたが思ったより重たくお尻が痛いかな?と感じました。
    マジカルチェア調べてみます♡

• 3月2日