※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

明日から35週目。不妊治療を経てやっと赤ちゃんがやってくる。出産への恐怖と感謝の気持ち。旦那との2人の時間も大切にしたい。

いよいよ明日から35w👶🏻
約1年の不妊治療乗り越えてやっとやっと自分たちのとこにきてくれた赤ちゃんにもーすぐ会える❤️❤️
楽しみだけど出産への恐怖心がやばすぎる😭
旦那さんとの2人の生活も終わるな~!
11歳も年上だからいっぱいわがまま聞いてくれてるし身の回りの事も頑張ってやってくれてる🙏🏼
ほんま感謝しかないよー😭❤️❤️
最後に2人でゆっくり食事いきたいなーっ❤️❤️
でも腰痛いしすぐお腹張るし難しいかな💦
でもいきたーーーい😭❤️❤️❤️

質問とかじゃなくてすいません(´·_·`)

コメント

れmama

出産頑張ってください💞

  • 3児mama

    3児mama


    ありがとうございます😭
    頑張るしかないのでがんばります😭💕

    • 3月1日
(^O^)

ご飯は行ける時に行っておいてください✨
産まれたら全然二人でどこかに行くなんて出来ないので…

  • 3児mama

    3児mama


    産まれたら2人の時間とかないですもんね🙌🏻!行ける時に行こうと思います♩

    • 3月1日
Sママ

たのしみですね\( ˆoˆ )/💕
早く会いたいけど、出産が怖い気持ちすごく分かります😭✨✨✨
私は焼肉に行きたくて行きたくて仕方なかったです😂笑
体調と相談してお出かけ出来ると良いですね😊💕

  • 3児mama

    3児mama


    楽しみと恐怖と入り交じってます😂
    でも残りのマタニティーライフ楽しみながら赤ちゃん出てくるの待ってようと思います😍
    お出かけもできる時に旦那としようと思います🚗💨

    • 3月1日
deleted user

2人の時間なくなるの寂しくて寂しくて、わたしも温泉旅行行きましたよー!!

会えるの楽しみですね💓
寝れなくなるので、今のうちにたくさん寝てください!!!

頑張ってくださいね🍼

  • 3児mama

    3児mama


    温泉旅館いいなー行きたかったです(笑)
    遠出なんてもうできないからランチやディナー体調見ながら行けるときに行こうと思います👌🏻
    ありがとうございます🙏🏼たくさん寝て出産も頑張ります👶🏻

    • 3月1日
もこム

私もいざ出産が近くなってから怖いです(>_<)
しかも一昨日の母親学級で出産の映像見せられて…(T-T)
がんばりましょーっ(>_<)

  • 3児mama

    3児mama


    楽しみだけど怖いですよね💦💦
    うちも出産の映像見ました( ºΔº )〣自分に耐えれるんかなーって思いましたけど頑張るしかないのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 3月1日
deleted user

出産頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧
あとすこしの妊婦生活楽しんでくださいね🤗
出産、赤ちゃんに会えると思えば乗り越えられます♡
生まれる時の感動は本当に!素晴らしいですよ😢♡
行ける時に旦那さんとのデート楽しんでくださいね\( ・ω・ )/

  • 3児mama

    3児mama


    残りのマタニティーライフ楽しみます💕
    そうですよね!感動ですよね👶🏻💕赤ちゃんも頑張って出てこようとしてるのでうちも頑張ります🍼

    体調見ながらお出かけもしようと思います🚗💨

    • 3月1日
りえ

楽しみですよね~😆
私は明日から38wです👌
楽しみと不安が入り交じる感じわかります😅
腰痛とかマイナートラブルあると思いますが、ギリギリまで旦那さんと一緒に食べたい食事を楽しんでくださいね✨

  • 3児mama

    3児mama


    38wならもーほんまいよいよですね👶🏻
    楽しみと不安とがやばいですよね(笑)
    腰痛すぎて砕けるんじゃないかって思います😂😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 3月1日
ミロク

はじめまして!
私も不妊治療で授かりました😊
赤ちゃんを授かるって奇跡ですよね✨
今のうちに旦那さんとゆっくり食事行ってくださいね😄
私も2人で旅行行きたかったけど計画するのが遅すぎて結局行けなさそうです💦
お互いにもう少し、旦那さんと2人の時間楽しみましょうね✨
そして出産頑張りましょう😆✨

  • 3児mama

    3児mama


    はじめましてっ( *゚³˘)♡♡
    ほんま赤ちゃん授かるの奇跡です🌟
    お互い体調見ながらお出かけできるときに旦那さんとの思い出作って、元気な赤ちゃん産みましょうね💕💕

    • 3月1日