※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夕方からぐずっている子どもに歯が生えてきた場合、歯がために使えるおもちゃについて知りたいです。果物の形のおもちゃが気になります。

夕方からひたすらぐずってます。
ふと、口を見ると少し歯がはえてきていました。
歯が生えるころぐずったりとかありましたか?
歯がためにつかえそうなおもちゃは
小さくて気に入らないみたいです(^_^;)
いかとかばなな気になりますが、
どのおもちゃ与えていましたか~?

コメント

にょん

歯の生えだした時期めちゃくちゃぐずってました!笑
バナナの歯固めおすすめですよ❤️

  • あ

    やっぱり原因は歯なんですかね!
    ばなな購入検討します😍

    • 2月28日
かお☆

うちはまだ歯ははえてませんが、バナナの歯固めお気に入りです。

  • あ

    枝豆はあるんですが小さいのかいきなり拒否始めました😭
    ばなな購入検討します😍

    • 2月28日
なつ

夜泣きをよくしてました!

  • あ

    夜泣きですか😭覚悟しておきます😭

    • 2月28日
ぺこ

バナナの歯固めやリッチェルの輪っかになってる歯ブラシはずっとカミカミしてました💡
輪っかの歯ブラシは歯ブラシに慣れさせることも出来るのでオススメです😊

  • あ

    ばなな購入ついでにみてみます!!ありがとうございます!!

    • 2月28日
Y❤︎

痒くてイライラしてるんだと思います😟
上の娘も歯が生えてきてる時はぐずぐずでした😱
バナナの歯固め買いましたが、うちの娘は
テレビのリモコンの方が好きだったみたいです(笑)

  • あ

    やっぱり原因は歯のせいですかね😭
    リモコンにむかってズリズリいくので奪い合いです(笑)

    • 2月28日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    1つ娘のよだれでやられたリモコンさんがいます(笑)
    奪い合い頑張ってください🤣🤣

    • 2月28日
  • あ

    赤とか青とかボタンが気になるんですかね😂
    どこのおうちもリモコン攻撃するんでしょうかね😂床におくなって話ですけど、横に寝転んで子供とテレビ見てると気づいたらやられてます(笑)

    • 2月28日
deleted user

これでもかって位にぐずりましたー!
歯グズリと言うらしいですねぇ💦

布団カバーの端を噛んでは血が着いてたので『あ!歯が生えるので痒いのか!』って初めて気が付きました😂

リッチェルのリングになってる歯ブラシは、その頃大活躍で随分これに救われました☺️

  • あ

    血が出るんですか!😵それは気づきませんでした!リング歯ブラシもみてみます😍

    • 2月28日
ma

イカすカミカミと、バナナ持ってます🙋同じぐらいに購入してはじめはバナナのほうに興味示しました☆全然違うとこ噛んでましたが…(笑)おもちゃよりもタグの方が噛みやすいみたいでタグを探してもがいてます。

  • あ

    うちは迷った末、枝豆でした(笑)ばななじょりじょりがついてて痒いのに良さそうですね!みてきます😍

    • 2月28日