※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

今のところ専業なので日々の家事はほぼ100%私がやってます。先週末から…

今のところ専業なので日々の家事はほぼ100%私がやってます。

先週末から具合悪くて風邪が長引いており、旦那がよく代わりに家事をしてくれていました。
しかし、今日ちょっとでも良くなったといえば食事の後片付けは当たり前のように私😳😳😳
自分は息子の相手するふりしてさっとテーブルからいなくなる。
皿もいっさい下げない。

風呂洗いも行こうとしない。
普段は私がここで、さっと風呂洗いに行ってお風呂溜めるけどそれ待ってんのかな。

まだ病み上がりなんですけど。

ここ最近は感謝してたけどちょっと治ったらこれか。
風呂洗い絶対いかねー!笑

コメント

りな

病み上がりはまだ、手伝って欲しいですよね😅今までで感謝してたのに手伝いぱったり止められると、えっ?てなりますね😅

• あみ

あみ

ほんとですよー😂ちょっと良くなっただけでまだ具合は悪いのにもう知らん顔😑信じられません💦

• 2月28日
ママリ

育児中は。具合悪くなくてもお皿洗いとかせめて。食べたものを流しに持って行くくらいしてほしいですよね(><)病み上がりでお風呂掃除はきつすぎます!やらなくていいですよー!旦那さんにやってもらいましょうー!

• あみ

あみ

風呂洗いは頑なにしなかったら自分からやりに行きました(笑)
    ほんと、日頃からさせてなかったのも悪かったなーと反省中です😭笑
    教育し直さないと😞

• 2月28日
(^O^)

それは嫌ですね。
うちの旦那は具合悪かろーが「大丈夫?」だけで言わないとやってくれません😰

• あみ

あみ

それです!!言わないとダメなんですね、男って!!!😭
    気遣いとかないのかなー?とほんとイラっとします!

• 2月28日