※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お出かけ

私の両親と子どもを連れて、いちご狩りに行こうと思っているのですが、…

私の両親と子どもを連れて、いちご狩りに行こうと思っているのですが、母親が中腰になるのが大変な体なので、しゃがまずにいちご狩りができるところを探しています🍓 千葉県でどこかおすすめなところありませんか?? 知っている方がいらしたら教えていただきたいです☺️

コメント

堅あげポテトが好きです。

銚子は遠いでしょうか…?
磯山いちご園ってところはベビーカーや車椅子でいちご狩りできるのでそこまで中腰にならなくて済むかもしれないです♪

• なぎ

なぎ

距離も含めて調べてみます😊 ありがとうございます😊

• 2月28日
mn♡

一宮町なのですが、一宮観光いちご組合という所はしゃがまずにイチゴ狩り出来ました😊

• なぎ

なぎ

調べてみます😊 ありがとうございます😊

• 2月28日

成東にもいちご園あります(*´-`)去年いったところがいちごが2段になってました!
名前忘れてしまいましたが有名なところ

• なぎ

なぎ

調べてみますね☺️ いちご二段いいですね🍓 ありがとうございます😊

• 2月28日
ボール

どうやって千葉に来るかによるかと思いますが、アクアライン使ってくるなら君津や木更津あたりのイチゴ狩りもいいですよ〜

• なぎ

なぎ

千葉県に住んでいます!調べてみたら君津とかそこら辺いちご狩りできる場所が多いですね☺️ ありがとうございます😊

• 2月28日
  • ボール

ボール

先々週に君津のイチゴ狩り行きましたが美味しかったですよ〜今は結構立ったままイチゴ狩りできるところ多いと思います🙆‍♀️

• 2月28日
  • なぎ

なぎ

いいですね♩今のシーズンのいちごはきっと美味しそうです☺️

• 3月1日
いぶきママ

なぎさん!
柏はいちごが名産品なんですよー✨

特に、そのべ農園さんのいちごは天下一品です!

高島屋のいちごよりも美味しい♡

ただ、人気でかなり混むので、早めに行ってみて下さいね!

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!😳
    良い情報ありがとうございます🍓 調べてみます☺️

• 3月1日
りーりん

千葉市の小倉台にある、ドラゴンファームがオススメです☺️

• なぎ

なぎ

ありがとうございます😊 調べてみます😊

• 3月1日