※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y ♥
ファッション・コスメ

顔色が悪く見えるのでベースメイクが今のメイク時の1番の悩みです( Ĭ ^ …

顔色が悪く見えるのでベースメイクが今のメイク時の1番の悩みです( Ĭ ^ Ĭ ) みなさま、ベースメイク教えてください😢♡ あと、プチプラでツヤが出たりするコスメがあればぜひ🙇🏻‍♀️✩*.゚

コメント

みの

チークするだけで変わりますよ!私も顔色悪いのが悩みで、チークなしでは外に出れません😅

• y ♥

y ♥

チークはセザンヌの青みピンクを使っているのですが、肌が汚く見えるのが悩みで( Ĭ ^ Ĭ )

• 2月28日
🍎(仮)

ピンク下地だと血色よく見えるみたいです😊
ハイライト入れるとツヤ出ると思います!🙌
私は使ったことないのですが(すみません)、セザンヌのハイライトは評判いいみたいです😃

• y ♥

y ♥

ピンク🎀💕💓💗 探してみます☺︎ありがとうございました🎶

• 2月28日
★s様★

excelの下地いいですよ🎶
お肌をワントーン明るくみせてくれるし、ほんのりキラキラしてツヤ肌効果もあります☻最近はこの下地にファンデーションはエスティーローダーのダブルウェア使ってます☻
フェイスパウダーは、コスメデコルテの80ピンクがすごくお肌綺麗に見えます😍

• y ♥

y ♥

そうなんですね♡
    結構お高いですか?💰

• 2月28日
  • ★s様★

★s様★

この下地は1700円くらいだったと思います☻
    ファンデーションは6000円、フェイスパウダーは5000円くらいでした✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

メイベリンのストロビングクリームをファンデと混ぜるといい感じのツヤ肌になります👍
プチプラではないですがクレドポーボーテとポールジョーはトーンアップします😄
最近プリオールという年配の方が使うメーカーのおしろい乳液買ったんですがコレもトーンアップ効果良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

ケイトのccベースもトーンアップ効果かなりあります👍