※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

育児中のみなさん!自分の普段着とお出かけ着分けて持っていますか?わた…

育児中のみなさん!
自分の普段着とお出かけ着分けて持っていますか?
わたしは日々公園コーデみたいな超カジュアルで過ごしてます😭モールにお出かけとか、お友達と会う時用のおしゃれな服、ほしいなあ…

コメント

AKM

私は分けています。
近所の公園や家の外遊びの時は防寒、動きやすい重視のテキトーな服装です😅
家族でのお出かけや友人とのお出かけの日は子供に遊ばれては困るレースや授乳しにくい普通のワンピースだけは避けて、産前の服を着ています😉

• れもん

れもん

わたしも、お出かけ着分けたいですー!スカート履くと気分もちがいますよね♡春物買いに行きたいな〜と思っているのですが、その時着ていく服がなくて困ってます。笑

• 2月28日
  • AKM

AKM

いやいや〜!私もテキトーな日はほんとテキトーで、、、予定がない日なら近くのスーパーくらいならスッピンでジーンズか黒パンツに無地のパーカー等で出かけちゃいます😅😅なんなら足元はサンダルとか、、、🤭🤭🤭
    私の住んでる地域は車社会なのでなんでもありといえばありです🤪

• 3月1日

同じと言うか、産前からカジュアル過ぎてたので変われないと言いますか…笑

• れもん

れもん

なるほどー😳それも全然ありです!
    わたしは…カジュアルというか…テキトーな格好すぎてやばいです‪‪😂

• 2月28日

退会ユーザー

…ま、簡単に言ったらテキトーってやつです!笑
    だいたい冬はパーカーにデニム😂

• 2月28日