※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

旦那に頼んだスポイトがピジョンで、K2シロップ用なのに飲み口が大きくて不安。経験のある方、教えてください。

旦那にスポイト買ってきてと頼んだらピジョンのスポイトを買ってきました。
私が頼んだのは左の写真のものなんですが、なぜかピジョンを買ってきました😅(笑)
それはともかく、、、。
このピジョンのスポイトなんですが、K2シロップ用に買ってきてもらったんですけど、飲み口が大きいのでシロップが垂れてこないか不安です💦(笑)
これで飲ませてたよという方おられましたら、回答お願いします😣

コメント

ぴーさん

哺乳瓶の乳首で飲ませてましたよー😀

  • はな

    はな

    哺乳瓶をまだ買っていなくて、、😂
    買ったら試してみます💦

    • 2月28日
ゆか

スポイトは使ってないので答えにならないと思いますが💦
うちは母乳絞って哺乳瓶でシロップと混ぜて飲ませてました😄

  • はな

    はな

    上の方にもお返事させて頂いたのですが、哺乳瓶をまだ買っていなくて😭
    買ったら試してみます!

    • 2月28日
ぱんちゃん

回答にはなりませんが💦私は哺乳瓶の乳首のところにK2シロップを入れて飲ませていました☺️
そちらのスポイトでも、少しずつ出してあげれば大丈夫だと思います😊

  • はな

    はな

    哺乳瓶はまだ買ってないので、このスポイトで頑張ってみます😂(笑)

    • 2月28日
♡じゃじゃ丸♡

うちはスプーンで飲ませてました☺︎

  • はな

    はな

    スプーン飲ませやすそうですね!!
    一度試してみます!

    • 2月28日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    サーティーワンのスプーンが大きさちょうど良かったです☺︎
    一気に全部ではなく、3回くらいに分けると良いですよ♡

    • 2月28日
  • はな

    はな

    サーティワン😳!!
    参考にさせて頂きます✨

    • 2月28日
みことママ

うちは病院から指導が合った通りに飲ませました。
哺乳瓶にK2シロップ入れて10mlのお湯を入れて飲ませてました。

  • はな

    はな

    無知なものですみません💦
    白湯って新生児でも飲んで大丈夫ですか?😣

    • 2月28日
  • みことママ

    みことママ

    大丈夫みたいですよ😄
    私は病院でそう教わりました😄

    • 2月28日
  • はな

    はな

    そうなんですね😳!
    参考にさせて頂きます!!

    • 2月28日
ポン子

それらのスポイトは垂れますよ💦💦気をつけて下さい💦私はですが、ピジョンの方のスポイトはやりづらかったです😅

  • はな

    はな

    やはり、垂れるんですね😭(笑)
    ありがとうございました!

    • 2月28日