※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
妊娠・出産

男の子を産んだ方に質問です。営みのとき男の子ができやすいと聞きますが、感じていないと男の子ができないでしょうか?旦那さんとの相性はいかがですか?

男の子を産んだ方に質問です!
ちょっと、下な話なので閲覧注意です…😅



只今、妊娠4ヶ月でお腹の子の性別がどちらなのかドキドキしているところなのですが、

営みのとき感じていると男の子ができやすい!ってよく聞きます。
正直、妊娠前頃のときは、あんまり感じていませんでした…😅演技してたというか😅

男の子を産んだみなさんは、
旦那さんとの相性いいですか?😅
あんまり感じてないと、男の子できないんでしょうか😅

コメント

アンパンマン

旦那は超下手くそ⬅️笑ですが二人とも男の子です(^^)
排卵日の1日前にタイミング取りました😉

まめ

まだ妊娠中ですが、男の子です!
旦那さんとは相性いいかと思ってます☺️
でも、、あんまり関係ない気がします😅

さつまいも

私も聞いたことあります!
女の子欲しかったら手っ取り早く終わらせるといいとかですよね?
経験者じゃないですが、気になって回答しちゃいました。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2人目男の子妊娠中です🐥⭐️
私は1人目出産後、もともと良かった感度が何故か更に高くなりました😅💦
2人目妊娠前は猿のようにほぼ毎日してました😂😹(笑)
たしかに娘の時より感じてたな〜って印象はあります😮

でもあまり関係ないかな〜って気がします😓💦

deleted user

男の子2人産みました!

私は感じやすいほうですが、指ではめちゃ感じるんですが、肝心の男性器ではあまり感じません(笑)なので毎回挿入後は演技です(笑)

でも二人男の子でしたー!

あやの。

男の子、女の子のママです。

ん〜、特に関係ないのでは?
確かに、酸性、アルカリ性とかで産み分けってあるけど、ゼリー使っても産み分け失敗してるママは沢山います。

我が家は、排卵日で産み分けに成功しましたよ٩(^‿^)۶

朱ねこ

適当にちゃちゃーっとしたので息子が産まれました😂

3児mama

私逆で聞きました笑笑
営みの時感じてると女の子
感じてないと男の子って…笑笑


二人目の時中々感じず…笑笑
て、男の子でした笑

ぽんちゃん

旦那と相性良くて2人ともかなり感じてました笑笑
男の子です。