※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通う子供の服や靴下について教えてください。おすすめの服や男女兼用できるもの、靴下の名前書き方、役立つアイテムがあれば教えてください。

カテゴリが違っていたらすみません。

保育園や幼稚園に通っているお子さんがいる方教えてください!

①おすすめの服(この店のコレなど)ありますか??色違いなどでパッと揃えてしまいたいのですが、どこで買うか迷っていまして💦💦自分で脱ぎ着しやすいものっていうのもよくわからず。。安い、強いものがいいです。また、男女兼用できるもの。ネットでも大丈夫です♪

②靴下の名前はどうやって書いてますか?直接ペンですか?服はタグを簡単に縫い付けちゃおうと思ってます。

その他、何か役に立ったアイテムなどあったら教えてください☆

コメント

みどりむし

ズボンはユニクロのレギンスがオススメです😁
自分で脱いだり履いたりしやすい洋服を、と保育園で言われたので✨

靴下は、直接ペンで書いてました💦

• makaaaaa

makaaaaa

ユニクロうちもよく履きます!が、公園のせいか穴が空いたりして。。
    ペン書きが苦手なのですが、1番楽ですよね✨

• 2月28日
ちぃ

保育園の服は西松屋や楽天のショップの子供服S&Hという店のカラフルなズボンがあるので、それを買っています!😊
サイズアウトすればまたワンサイズ上の物を買うくらい娘は履きやすそうです💓

靴下は土踏まずの部分に名前スタンプ押しています😊✨

• makaaaaa

makaaaaa

西松屋CMでやってて気になってました!楽天もいつもみてるので覗いてみます♪
    スタンプですか!布に押せるんですね。探してみます♪

• 2月28日
ちぃ

ユニクロと無印と、イオンで買ってます。
意外とイオンでも、シンプルでオーガニック素材があったりします。

好みやタイミングによってはセールで半額とか1枚400円で買えたこともあります(*´ω`*)

• ちぃ

ちぃ

靴下はペンで手書きです。
    100均のお名前タグを服や小物につけています

• 2月28日
  • makaaaaa

makaaaaa

無印いいですよね、ちょっと高いけどどんな服にでも合いますよね♪イオンはよくいくけど服売り場は盲点でした!みてみます♪

• 2月28日