保育参観が先日あって、その感想をかく紙が配られました。こういうのっ…
保育参観が先日あって、
その感想をかく紙が配られました。
こういうのってやはり、感想書きますよね?
園にたいして、こうしてほしいな~みたいの書くのって変ですか?、
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
まろん
感想なら要望は書かないです👀💦
保育参観が先日あって、
その感想をかく紙が配られました。
こういうのってやはり、感想書きますよね?
園にたいして、こうしてほしいな~みたいの書くのって変ですか?、
まろん
感想なら要望は書かないです👀💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント