※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
家族・旦那

いつも、皆様の投稿などを見させていただいてます。相談と言うのが…今日…

こんにちは。いつも、皆様の投稿などを見させていただいてます。また、暖かいコメントもありがとうございます。
相談と言うのが…今日で一ヶ月なんですが性欲がなくなってしまいました。旦那には、口で抜いてとも言われたのですが…前は、やってあげていたのですが今は嫌で仕方ないです。
このようなことが普通なんでしょうか?

コメント

鼻子

母性の方が勝ってるので、今はそういう子作りに関する行為に拒否反応が出てしまっているかもですね。
でも、なかなか男性の方に理解してもらうのは難しいですよね…

• くまさんママ

くまさんママ

二ヶ月も我慢してるのに何でダメなの?と言われてしまい…すねられました( TДT)男の人は、やりたいだけなんですよね

• 2月28日
♡じゃじゃ丸♡

今は赤ちゃんを育てる為・産後の身体の回復が優先で、そんな余計な事は二の次だから仕方ないです!

性欲は子孫を残す為の本能的な物。しかし、今は赤ちゃんを守る本能に全神経を使ってるんです!

旦那さんには可哀想だけど、産後のすぐでやりたいなんて自分の事しか考えないの?今はまだ傷も治りかけだし、体力も回復してないから辛いって素直に言って大丈夫です☺︎

• くまさんママ

くまさんママ

そうですよね…結構、体しんどいから無理といってもわかってくれなくて(>_<)それに、まだ出血もあるから無理だといってるのに、やればとまるとかわけわからないこといってきます。
    ここ二日位、そんな話ばかりで疲れました

• 2月28日
あや

うちの旦那もよく口でして、抜くの手伝って、触らせてとか。言ってきます。
ほんとに拒否反応でてます。w
お腹大きくてつらいし、、
生まれてからは子育てで忙しいし、、
おねがいだから自分の休む時間ちょうだいってかんじですよね😂

男の人は、好きじゃないんだ。とか言ってきて理解してくれないからうざいですよね。。

• くまさんママ

くまさんママ

そうなんですよ(TT)
    俺の事嫌いだからやってくれないんだっていわれますけど…こっちは、三時間の授乳で寝不足なの?っていえば…俺だって同じだ?とか言われます。
    いまは、とりあえず子育てだけに集中したいのにそんなことでストレスになるなんって思っても見ませんでした

• 2月28日
  • あや

あや

男の人の考え的には、おれは仕事で疲れてる、とか。お前は家で子供寝たら昼寝できるだろう。とかそういう考えてますよねΣ('◉⌓◉’)
    全然おなじじゃないし、昼寝なんて家のこともあるからできないから!ってかんじですよね。。
    ほんとに一度旦那さんに妊娠から出産すべて体験してほしいww

母親をもっと労ってほしいですよね😱

• 2月28日
ポン子

普通ですよ✨✨ホルモンバランスの影響です。整っていけば性欲が出てくれるかと…私は産後2ヶ月ですがまだ嫌です(笑)

• くまさんママ

くまさんママ

そうなんですか??
    旦那に、キスされるのも嫌だしさわられるのも嫌なんですよ!Σ( ̄□ ̄;)それって、だめですよね?

• 2月28日
  • ポン子

ポン子

全然ダメじゃないですよ‼‼‼あるあるだと思います✨ただ私は触られるのは大丈夫です💦人それぞれの性欲減退があるので、心配なさらずー💖

• 2月28日
とっきー

私も全然そういう気になれなくて、旦那が毎日のように誘ってきますが、月2回くらいしかしてません。
息子が寝てたら一緒に寝たいし、避妊してくれてるけど、2人目はまだ考えてないので、もし妊娠したらと思うと、その気になれません💦

• くまさんママ

くまさんママ

三人目とか考えられないですよ。というよりかは、病院の看護婦さんとかには避妊ちゃんとしないとといわれてます。
    今回の出産、出血が多くて大変な思いをしたためです。

• 2月28日
  • とっきー

とっきー

その旨、旦那さんに伝えて、我慢してもらいましょう😅
    気分がのらないと嫌で仕方ないですよね💦

• 2月28日
  • くまさんママ

くまさんママ

そうですよね😵
    出産立ち会ってるからわかっているはずなのに…自分の性欲おさえられないからといっておこしたりされるのは勘弁です

• 2月28日
ひま

わたしも、まもなく2ヶ月ですが全くです!
赤ちゃんが寝たらわたしも寝たいし、そんなことしてる余裕ないし、したいとも思いません😓
2人目欲しいとなった時に、できるか心配です💦

• くまさんママ

くまさんママ

子供が寝た時ぐらいねたいですよね?
    時間の無駄な気がします。
    上の子もいて、保育園に送っていったりしなければならないので…

• 2月28日
  • ひま

ひま

上の子もいれば尚更ですね💦

• 2月28日
  • くまさんママ

くまさんママ

わかっていないんでしょうね⁉️
    送っていけば、寝れるといいますけど…タイミング悪くこんどはちびが起きて授乳やらなんやらやらなきゃないのに😵

• 2月28日