※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊活

高温期9日目の体温36.86℃。最近下腹部痛が気になり、体温チェックが日課。同じ経験の方いますか?

今日で高温期9日目!!36.86でした!
下腹部痛が3日前?くらいからあったりなかったり、、こんなに痛いものなのか??1人目の時はあんまり気にしてなかったのか、覚えてないのかわかりませんが、今は気になって気になって😢💦💦
毎朝体温どうなってるか心配すぎて😩💦💦
同じような方いますかー??

コメント

あやち

私もまったく同じで高温期9日目で腹痛ありです!意識しているのかもしれませんが期待が膨らみますね😍
お互い妊娠しているといいですね!

• ママリ初めて

ママリ初めて

同じですね!!体温高いままでいてー!!て必死です😭💕
    生理前私はお腹痛とかないんで、今回なんでこんな痛いの?て思って💦💦これで妊娠してなかったら逆に心配😨💦

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

生理予定いつですか??フライングしますか??

• 2月28日
  • あやち

あやち

私も今までこんな症状ないので期待してしまっています笑笑
    予定日は4日です‼️フライングで何回か失敗しているので我慢して待ちたいと思います😍変なストレスが毎日あって早く妊娠してすっきりしたいです😖

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私もです😢💦💦逆に妊娠してなかったら、この腹痛なに!?って心配になりすよね!!
    私はアプリによって予定日違ってくるんですが、4日だったり6日だったり😭いつになったら検査薬しますか??私は生理予定から1週間後の検査薬しか持ってないんですが、、待てないw

• 2月28日
  • あやち

あやち

私も生理予定日から1週間後のものしか持ってないですよ!高温期15日続いたらしてみようと思います❣️

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

そうですね!!😊15日目にやってみましょー!!てかそれまで高温期が続けば、、👏🏻

• 2月28日
やまこ

私も今日で高温期9日目!
2日ほど前から下腹部にチクチクした痛みがたまーにあります!昨日から胸も張ってきました!
こんな症状あっても生理が来た時もあったのであまり期待はしていませんが、心のどこかでは赤ちゃん居て!って思ってます(^^;;♡

• ママリ初めて

ママリ初めて

同じくですね!!いつが生理予定ですか??フライングしますか??
    わたしは最近遅れたりするんで予定日も3にち?4日?って感じです😢💦💦

• 2月28日
  • やまこ

やまこ

私は生理予定日3/7です♪
    28周期でいつもきっちりリセットされるので、予定日を3日くらい過ぎたら1回目のフライングしてみようと思ってます!
    ごまさんあと3〜4日ですね(>_<)ソワソワ期ストレス溜めないで下さいねー!☆

• 2月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

28周なんですか!そしたら私はまだ先だ!アプリによって予定日違うくて💦💦7にちってアプリもあります!3個ぐらいあって😅最近生理がどんどん遅れてきてるので、周期が分かりづらくて😩

• 2月28日