コメント
退会ユーザー
ハチミツは一歳過ぎていれば大丈夫みたいですが、一歳未満だとあげたらダメですよ!
さち
1歳未満だと乳児ボツリヌス症を発症に死亡するケースがあります!
-
さち
お子さんは27ヶ月ですか?
- 2月28日
-
ゆり
はい、27ヶ月です。
ボツニヌス菌のせいだったんですね。
詳しく説明してくれてありがとうございます。
はちみつは早速飲ませました!- 2月28日
88unlimited88
1才過ぎているならハチミツ大根おすすめですよ🎵
1㎝角に切った大根にハチミツをひたひたになるくらいかけたらタッパーなどで密封して冷蔵庫で半日から1日おくと水っぽくなってサラサラのシロップが出来ます。
そのまま飲ませられますよ。
冷蔵庫で3日ほどもちます。
-
ゆり
レシピまで書いていただいて
申し訳ございません! 😊
ハチミツ大根シロップ
大根にはちみつかけるだけですね。
作ってみます! 早くよくなってほしいな ー
回答ありがとうございます❤- 2月28日
ゆり
回答ありがとうございます。😊
咳がひどいので、早速飲ませました。