※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
その他の疑問

昨日旦那に、出会った時お前ほんと可愛かったなぁー。痩せてたし何して…

こんばんわ♥
夜遅くにすみません😭

昨日旦那に、出会った時お前ほんと可愛かったなぁー。痩せてたし何しても照れてたしほんと可愛かった。なんであん時もっと可愛がってあげなかったんだろう…。またあの頃みたいに痩せたらもぉ毎日抱きついて可愛がるのに。なのに今は…なんて事を笑って言われました笑

酷いと思いません?笑

旦那と出会ってもぉすぐで1年9ヶ月になります!1年9ヶ月の間にすごい私変化したんですかね笑

確かに出会った頃は体重50キロくらいでした!妊娠前で53キロ。妊娠して現在71キロあります笑

そりゃーもぉデブで可愛くないですよね笑

そこで私決めました!!!!!子供生んだら絶対に体重50キロ以下にしたいです!出会った頃より痩せて可愛くなりたいです!

今のような扱いはもぉコリゴリです!だから可愛がってもらう為に絶対痩せます!

けどどうやったら痩せれますか?一応子供生まれたら母乳で育てるつもりです!それから骨盤矯正も行く予定です!これでお尻引き締めて足も細くしてO脚もなおしたいです!

お顔のお肉やお尻周りのお肉、腕、お腹、太ももなどどうしたらいいですか?

分かる方教えてください!
旦那を見返したいです!どうか私に力をかしてください(´・ω・`)

長々とすみません😭寝れない方、詳しい方ぜひ回答お願いします♥

コメント

cana...

自分で続けられるものを習慣化して毎日するのが1番いいと思います。
歯磨き毎日しますよね?
色々調べて自分が続けられるものを寝る前の5分とかにやるようにするとか。
疲れてる時はやらないとか。
ストレスにならないように!が1番です。

• cana...

cana...

私も結婚前ですが色々ダイエットして挫折してを繰り返してたんです。笑
    りんごダイエット1食で挫折とか( ˙-˙ )笑
    今日はこのストレッチだけーとか、ゆるい感じで毎日何かするようになったら痩せました♫
    私も一昨日3人目を産んだので、OKが出たらゆるーくダイエット開始します。
    まずは出産頑張ってくださいね♡

• 9月27日
マークアーサー

こんばんは♪

旦那さまなんかかわいいですね
仲よさそうでステキです!
妊娠して体重が増えるのは普通のことですが、ただ知り合った時から見て20キロ増だと結構見た目に変化が大きく出ますよね。なんだかんだ、今でも旦那さまはみーちゃらさんの事愛しく思ってるのは伝わってきます。でも戻したい!!って言うのもよく分かります♪

やはり食事だと思います。運動だけで絞っていくにはかなりストイックにやらないといけないですし、産後はそんなにすぐ身体を動かすことも出来ませんし。顔はリンパマッサージいいですよ、地味ですが効果あります。ストレッチや簡単な筋トレもyoutubeとか見ると山ほどあるので見ながらおうちで出来ますよねー!
個人的にはスクワットオススメします!単純だけど、太ももとお尻に効果出ますよー!

♡

私もみーちゃらさんの旦那さんの様に同じ事言われ今必死に産後ダイエット頑張っているところです!(笑)
私も40㌔代から60近く増え( ̄▽ ̄)
でも出産したらなんやかんや7㌔近く減りプラス私も完母なので体重はあまり増えずって感じなんですが、飲んでくれるのでやはりすごくお腹空きます(´;︵;`)
なんで私は授乳中でも飲める置き換えダイエットをしてます♡
体重は減るけど足やらお尻やらのお肉はあるので時々親にあずけられたらエステに行ってます( ̄▽ ̄)
後は一生懸命足の浮腫をとれるクリーム使ったり骨盤が矯正できるパンツを履いたりしてますよ!
あまり高いエステなど行けないので、地道に頑張ってます!(笑)
一緒に旦那を見返すため頑張りましょう(^ω^)

みみちゃん

なんだか気持ちわかります(´;ω;`)!
私は産んだら取り敢えず母乳育児とリンパマッサージと骨盤ベルトや骨盤矯正でがんばろうと思っています!
あとは落ち着いたら休日に少し親に預けて旦那と二人でランニングしたいねと話していました!

うちは元々フザケた夫婦なんで結構お互いをワザと貶してからかい合っているのですが、妊娠後期に入ってお腹が重くなり胃の圧迫で後期悪阻になったり身体もダルくて殆どゴローンと横になっている姿しか見せられなかったり、お腹が出ていて洋服もお洒落もできず、出掛けるにも化粧もする気力がないプラス不眠で顔が疲れているらしく、旦那に「やっぱり妊娠して老けたね!昔はアイドルみたいだったのにww」って冗談混じりに言われてなかなかショックでした…
「本当だよね~自分でもそう感じていて悲しい」と話したら「でも実際妊婦なんて天使だよ!だって命宿してるんだから、神秘的で綺麗だよ(^^)」と言ってくれましたが、やはり女としては自信がなくなりますよね(´;ω;`)
愛情は変わらなくてもやはり外見もいつまでも女として可愛いと思ってもらいたいですよね。
お互い産後の女磨き頑張りましょうね!!!

ゆ*m

私、高校生の時すごい太っちゃって、首がボンレスハムの時ありましたww
なぜかどこよりも先に首にお肉つくんですよね…(´゚ω゚`)笑
主人と出会ったのはその頃で、そこからかなり痩せたんですが(マイナス12キロ)可愛いなんて過去形でも言われたことないのでちょっと羨ましく感じました…(笑)

その時やってた事は、特にこれ!っていうのはないですが
まずは三食食べるようにしました!
私が75/40のかなりの低血圧で、朝はもちろん昼も食べれないぐらいだったのでかなりきつかったですが😂
とは言っても、未だに朝は食べる気しないので、
暖かい汁物(お味噌汁とかスープ)とごはんひとくちとかですが…(笑)
後はお日様の光浴びるようにしてましたね(´・ω・`)
自然と昼間眠くても我慢してお日様の光浴びると、夜寝れるので、リズムが整うぶん気持ちですが朝食べれる気がします(*´°`*)笑

後は、私運動音痴で運動苦手なので、家の中を遠回りしてひたすらうろうろしたり、わざときつい体制で掃除したりしてました(*´°`*)笑

• ゆ*m

ゆ*m

私が↑のことしてたのも
    ちょうどそのくらいの時でした!(笑)(笑)
    言ってもまだ21なので3年前とかですが😂
    気持ちわかりますよ〜♡♡
    私がやってた仕事上対人接客でしたので、イヤイヤながら見た目気にしてましたが
    妊娠してから、更に気にするようになって、また太ってしまったので
    痩せたくてたまらないですww
    ヒールを好んで履いていたので恋しいですがここから何年かはヒール我慢です(笑)

私自身毎日しようって思ったら絶対続かないタイプなので、
    思い出した時とかばっかりでしたよ(´゚ω゚`)w
    ごはんだけは食べるのが大好きだったので、
    朝昼は頑張りましたけど
    食べたいものを食べてただけですもん(笑)
    なかなかにズボラです(笑)

めんどくさ〜って時は、やらなくていいんですよ!(笑)
    本当気が向いた時に少しでもやって、それで500gでも体重減ったら少しずつ乗り気になりますから!笑

私も産後また元の体型に戻すつもりなので、
    一緒に気楽に頑張りましょう♡♡

• 9月27日
moja

私も旦那に出会って2年目くらいが
一番可愛かったと言われています(-_-)

妊娠するまで体重は全く
変わっていないので
恐らく化粧と髪型だと
思いますが(´・c_・`)

私も早く産んで体重戻したいです‼
子ども産んでも
綺麗?可愛い?って旦那に言わせるために!笑

お互い頑張りましょう(*^_^*)

yun♡mama

私も付き合ってから20kg増えてます😭
しかも1年で!!です。笑

同じ様な事言われますよ😂😂
でも旦那も同じく➕10kgです。笑

そんなすぐ痩せてほしいなら
エステ通わせろおー!って言ったら
OKでました😂笑

もう、お金をかけて痩せます...笑
努力...絶対無理...です笑

ミニオン♡

私ももともとぽっちゃり体型でずっと痩せたいと思ってましたが、ダイエットがなかなかうまくいかず、そのまま2人出産してました(笑)

でも、車もチャリもなく徒歩しか手段がなかったので、毎日のように散歩を1.2時間したりしたら、1年で長男の時は13キロほど食事制限なしでどんどん落ちていきました(笑)

ウォーキングまじ、オススメです!
友達も30キロ妊娠して太りましたがウォーキングで35キロ落ちましたよ!(笑)

私は165センチの46でした
今55くらいになりました

母乳で育てると痩せるって聞きました~😌

ぽにょこ

まだ妊娠中でダイエットしてないのでどれがいいとか分からないのですが、、私旦那さんからカビゴンってあだ名を付けられたり上の服をズボンに入れてると三頭身って言われます😂笑⚡️
産後は絶対可愛いママになってやる!と意気込みながらも食べ物に手を伸ばしちゃってぷくぷく太ってます₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎笑

妊娠周期も近いのでお互い出産&産後は頑張りましょう👏✨仲間がいると心強いです❤️笑

おぐらあん

旦那さんに言われた事を忘れないようにメモしておいて、挫折したくなった時にそれを読み直す、というのはいかがでしょう( ̄∀ ̄)
ダイエットしてると絶対途中から挫折したくなるなので、本気で痩せたいと思うならもうひたすら執念ですね(笑)

あと、母乳で育てると結構早く痩せるよーとか聞いた事もありますし、良い母乳を出すには和食を食べるようにすると良いと聞きます。和食は脂肪分もカロリーも洋食に比べて少ないですから、必然的にダイエットに繋がりますし、良い事づくめですよ!(*^ω^*)
あと、最近話題ですが、腸内環境を整えればお通じもよくなるし、自然に痩せるらしいです!
こないだナカイの窓でやってたので、調べてみるといいかもです!(*'ω'*)

やのこて

人は変わるものだし特に妊娠したら仕方ないことだと思います!
私なら、あなたも変わったよね妊娠もしていないくせにって言い返すかも笑それか雰囲気を見てあなたが可愛がってくれないから~って甘えるかです!

私もまだ出産前なのでぶくぶく太っている過程なのですが、最近あらためて体を見てると悲しくなりました(;_;)
でも知り合いが今日は何カロリー分のミルクを飲んでくれたって考えながらあげてたら半年くらいで戻ったよって言っていたのでそれを信じています!
母乳あげている時は食事制限とかダメみたいなのでお互いがんばりましょー\(^ω^)/

だーちん

めっちゃ、わかります!
全く同じです!
体重も!言われた事も!笑

あたしも出産したら絶対やせる!て決めてます!!
今結構しんどいですよね?( ̄O ̄;)

産んだら頑張りましょ!!!

• だーちん

だーちん

あたしも同じ方がいて
    びっくりしてます笑

体重が気になって
    色々みてたら
    みーちゃらさんのとこに
    たどり着きました笑

きっと予定日も近いですよね?
    あと少しですね!

• 9月27日
  • だーちん

だーちん

近いですね!
    あたしは8日!
    似たようなもんですね!
    最近昼間には寝れるのに夜が寝付けません( ̄O ̄;)

• 9月27日
  • だーちん

だーちん

それは羨ましいです!笑
    ゆっくり寝て下さい!((__))..zzzZZ

• 9月28日
みぃたん✽ஐ✯♡

酷いですね(#゚Д゚)
産後頑張って見返してくださいね♬(>_<)

妊娠して肥えてしまい、妊娠前でジーンズ1つも履けないとゆう悲惨なことになりました(;∀;)
産後まだ間もないので、毎日寝てる間、地道にストレッチしてます☆

各部位に効くストレッチです(o・ω・o)

もぐ

私も同じこと言われますよw
そもそも人間変わって当たり前。
そんなに過去にこだわるならタイムスリップしてくださーい。って感じですねw

私は毎日毎日痩せろ痩せろ言われますw
そうゆう話は妊婦である今言う話ではないです。
ダイエットできたらしてますから。
誰の子供はらんでると思てんねん!て感じです(ーー;)
ストレス溜まりすぎて私何回も妊婦やめていい?って泣いたことありますよw

私もとりあえず産んでからが勝負やと思ってます。

妊娠発覚した瞬間から
セルライトがびびるくらいついてきてるので
私は今の時点から食事制限とか
しようと思ってます☻