※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
子育て・グッズ

くしゃみは、よくあることなんですが、朝、鼻息?がズルズルと聞こえ、鼻…

くしゃみは、よくあることなんですが、朝、鼻息?がズルズルと聞こえ、鼻つまりかな?と思い、ダッコしてたら、顔にネバネバした鼻くそがついていた(^^;
今日散歩行く予定でしたがやめて、様子見てたら鼻水がちょっとタラーッと(^^;
吸引器買ってなかったので口で吸出しました(^^;
熱はなく、ミルクもよく飲みます。

今日は様子見ますが、明日園庭開放行く予定でしたが、やめた方がいいですよね?

あと、鼻水吸引器てある方がいいですか?

コメント

しらたま3

口で吸うと風邪が移ると聞きました。
自分の子供ですが
さすがに吸う勇気ありません😅
なので、電動の使ってます。