※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

悪阻で気持ち悪い時の対策について相談です。食べても気持ち悪い状況で、どうしたらいいかわからないとのこと。頭痛もあり、横になっても変な感じがするそうです。

悪阻で理由なく気持ち悪い時の対策って
何かありますか?😭

どちらかと言うと食べづわりで空腹になると
吐き気が強めになるんですが
1時間前くらいに納豆ご飯を食べたのに
なんか気持ち悪いのが抜けず
とりあえずポッキー食べてみたりしてますが
まだ気持ち悪いです💦

ご飯食べても気持ち悪いとどうしたらいいかわかりません😭

頭痛も酷くて今日は休んでるので横になってますが
起き上がってると気怠いけど
横になってばかりだとそれもまた変な感じがしたり😣

どうしたらいいんでしょー😭😭😭😭

コメント

えり

寝る!ひたすら寝るです。私の場合は!
もう5ヶ月なのに、悪阻なくならなくて💦食べたらすぐ寝るをくりかえしてます笑い

ママリ

悪阻ってそんなものです😭
食べても食べなくても気持ち悪くて結局寝てるとき以外は気持ち悪いんですよね😭
今は体重気にせず食べたいときに食べたらいいと思います!1時間おきでも😂
私はじゃがりこにだいぶ救われました!イモだからか腹持ちが良くてお腹空くまで時間かかったし、横になりながらでも食べられるので😂

なぉ

参考になるかわかりませんが
私はとにかく吐いてました:( ;´꒳`;):
1日中トイレにいる日もありました。

炭酸水とか炭酸飲料飲むと
スッキリしたので試してみてください♪
あとはフルーツをご飯替わりにたべたりしてましたね
大変ですが無理せず頑張ってください☺💕

水城

スッとする飴やガムなど、手軽に食べられるものはいかがでしょうか?

私は、ビーンスタークの葉酸のタブレット(レモン味)がつわり中でもサッパリしました。一日一粒ですが☺️

CHAEYOUNG

ねりうめ、男梅ぐみ、忍者めしの梅昆布味をひたすら食べてました💦