※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1週間ほど娘を連れて車で実家に帰ります。帰省先で、何日かは電車を使っ…

1週間ほど娘を連れて車で実家に帰ります。帰省先で、何日かは電車を使って友達に会う日もあります。実家には赤ちゃん用品はありません。着替えやオムツなどは持っていこうと思いますが、これあった方が便利というのがあったら教えて下さい!
バウンサーは、実家用にメルカリで安く購入しました!

コメント

柊0803

ベビーカー、おむつグッズ、おむつゴミ箱、ベビー布団は実家用にも買いました!
私は年に2回の帰省ですが、あるととても便利ですよ♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベビーカー持って言った方がいいですね!

• 2月28日
ママリ

以外に盲点なのがボディーソープですかね?
私も旅行の時や実家に預ける時によく忘れます💦
実家近くにドラッグストアあれば買っていかれると良いと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

忘れてました!たしかに必要ですね!ありがとうございます!

• 2月28日
のん鹵

わたしは義実家では洗濯するのを躊躇いますが、実家では洗濯しちゃいます!
お子さん用とかで分けているなら洗剤や柔軟剤があると便利ですよ(^^)
実家近くで買って置いておくのも手だと思います。
オムツなども、1週間滞在するなら向こうで1パック購入します。(わたしは買っといて〜、なんて頼んじゃうことも多いですが笑)
あと、まだ必要ないかもですが、コップや食器は置いておくと便利です!

• ママリ

ママリ

洗濯、そうですよねー!

• 2月28日