※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

胚盤胞移植4回目を見送ることになりました。内膜が厚くならず、7ミリが限界のようです。内膜を厚くする方法を教えてください。次の卵が最後なので成功したいです。

胚盤胞移植4回目を前にして今回は見送ることに…。

何をやっても内膜が厚くなりません😭💦
7ミリが限界のようです。

内膜を厚くする方法、何か教えていただけないでしょうか?
次の卵が最後なので絶対成功したいです。
よろしくお願いします。

コメント

タカ

私が通ってた個人病院の先生が、学会で発表だされた「サイレイトウ」という漢方の話を聞いて私にどうかと取り寄せてくれました。クロミッドを使用してたため、副作用で内膜が薄くなったりしてたのですが、このサイレイトウはそれを防ぐ効果があるそうで。
しばらく試したところ、私に合ってたのか内膜ちゃんと10ミリになったりしてましたよ。
保険適用だったので月に2000円くらい?で済みましたし、なかなかいい漢方だったなと思います。
漢字忘れてしまいました(>_<)
参考になれば幸いです。

• おぎー

おぎー

コメントありがとうございます。
    サイレイトウ、私も今月頭から処方されて毎日飲んでいます。クロミッドも飲む予定なのでタカさんと全く同じ境遇にあります。
    内膜を薄くするのを防いでくれるんですね!初めて知りました。次の移植まで毎日飲み続ける予定なので期待してみます。少し希望が持てました✨ありがとうございます!

• 2月28日
あいにゃん

私は「とろろ昆布」+「味噌汁」毎晩飲んでました\(*ˊᗜˋ*)/♡生理中~排卵前が厚くなりやすいのでその間は毎晩でした♪
私の場合、飲まなかった時より厚くなるようになりましたよ☆

• おぎー

おぎー

コメントありがとうございます。
    味噌汁がいいって言いますよね!インスタントで作ることはあるのですがとろろ昆布は試したことがないので試してみようかなと思います。ありがとうございます!

• 2月28日
  • あいにゃん

あいにゃん

インスタントより手作りのがいいですよ(๑•̀ •́)و✧
    豆腐で大豆イソフラボン摂ったり、油揚げ入れたり、ほうれん草にしてみたり、玉ねぎ(血行促進に)にしてみたりと毎日違う味にしてました( *´꒳`* )トッピングでとろろ昆布を足して飲むというような感じです♪
    体も体温上がるので一石二鳥です♪♪

• 2月28日
  • おぎー

おぎー

飽きないような工夫も必要ですね!丁寧教えていただきありがとうございます!大豆を摂るといいって言いますよね。とろろ昆布も試してみます!
    冷え性なのでこれで少しでも改善できたらいいなぁと思います。

• 2月28日
りんご

もうすでにやっているかもしれませんが、タンポポ茶を飲んだり温活でしたね🤔
うちのクリニックはサプリメントとして高麗人参のドリンクが出てましたよ!

• おぎー

おぎー

たんぽぽ茶ですか!試したことがないので試してみようと思います。温活は具体的に何をされていましたか?
    高麗人参もいいと言いますよね!値段が高いのでなかなか手が出ないのですが💦(笑)

• 2月28日
  • りんご

りんご

とにかく体を冷やさないようにしてましたよ(^^)
    冷たいものを食べたり飲んだりせずにお風呂にはちゃんと浸かったりとかでした🤔あとは飲み物はタンポポ茶と高麗人参しか飲まなかったです笑

私も高麗人参高いと思いましたが授かれるなら❗と思いなんでも試しました(;´∀`)たまにイオンとかで半額になってるのを狙って買ってましたね笑

• 2月28日
  • おぎー

おぎー

この季節冷えないようにするのってなかなか大変ですよね💦冷たい飲み物やアイスはできるだけ避けています。
    そうですよね。高い分効果があるかもしれないですし、私も試してみようと思います!

• 2月28日
ジジ

継続したほうが良いものてすけど、ショウキt-1というタンポポ茶すごい良いです♥
旦那さんの精子にも良いので夫婦で飲んでます✨

• おぎー

おぎー

たんぽぽ茶がいいんですね!そのお茶は薬局やドラッグストアなどに売っているんでしょうか?

• 2月28日
  • ジジ

ジジ

調べたらネットで買えるみたいです♥
    良かったら検索してみてください😃

• 2月28日
  • おぎー

おぎー

そうなんですね〜!検索してみます✨
    ありがとうございます!

• 2月28日