※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶのすけ
家族・旦那

旦那が長男の日記を読んで怒っている様子について相談しています。日記の内容は不満も含まれており、旦那に見られたことの影響を知りたいとのことです。

今朝、旦那の様子がおかしく~何なんだ❔❔と問いつめると💡

私が書いている日記を長男が持っていてそれを読んだらしいのです。
(まぁ、日記の内容は日常であったことや不満を包み隠さず書いたものです‼️ワラ)

一般的に人の携帯を勝手に見られるとムカつきますよね❔
うちの旦那はめっちゃキレるんです‼️

日記を読むのは携帯を見るのと一緒じゃないのか❔と私は思うのですが💡

まぁ、旦那に直接言わない不満を日記につらねていたので、私的には私の思いを知ってもらえてよかった部分もあるんですけどね💡

旦那に日記や携帯見られたことある方で、その後どうなったかなど教えてもらえると嬉しいです😄🎵

コメント

R

勝手に見られるのは嫌ですね😢
一度勝手に携帯を見られたことがありましたが、特に見られて困るものがなかったので、なんともなく終わりました!
でも、勝手に見るのはどうなの?😒と思いましたT^T

  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    返信ありがとうございます🎵

    勝手に見るのは良くないですよね~😒
    見ても内にしまっておけず、態度に出すあたり子供やなーと旦那を見てつくづく思いました。

    勝手に見ないでよ‼️って言うと、、、息子が先に見てたから‼️って‼️
    そこは、ママのだから直そうねって戻せば良かったところを見たんですから‼️

    • 2月28日
もいもい

うちは携帯はお互い自由に見たり使ったりするのであまり嫌だなぁ、ってなったことありません😊
電話もラインも近くの携帯を使うって感じです❗️

日記毎日つけてますが、主人もたまに見てるときあります!妊娠中の日記と主人の観察日記つけてるんですが、楽しそうに読んでるし、ちょっとした不満も分かるので見られてもいいかなって思ってます!
凄く不満が溜まっている日記を読んだ次の日はケーキとか買ってきてご機嫌取りされます(ll゚ω゚)笑

  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    お返事ありがとうございます🎵

    結婚した当初は私達もお互いの携帯を使ったりしてたんですが、携帯機能にロックの暗証番号や虹彩認証などがついてくると全く使わせてくれなくなりました‼️

    むしろ旦那の方が何か隠してるのでは❔と思うくらいです❗️ワラ

    ご機嫌をとるなんてことうちにはないですね~😒💨
    もいもいさんの不満も書き方が優しいのでしょうね🎵
    うちはけっこう悲惨な書き方してますので…ワラ

    • 2月28日
  • もいもい

    もいもい


    間違えて下にコメントしてしまいました😱💦💦

    • 2月28日
もいもい

急に隠されたりすると疑ってしまいますよね!

指紋認証もお互いの携帯に入っていて暗証番号も同じ番号です💧
付き合ってる時からこんな感じで5年近くになります🤣

日記は
朝主人の枕の周りは抜け毛だらけだった。まだ若いのに禿げる可能性大!ハゲは嫌!とか喧嘩した時は馬鹿とかアホとか書いてます😱

日記はいいストレス発散になりますよね😆❗️

  • らぶのすけ

    らぶのすけ

    ストレス発散になりますー😄❤️

    • 2月28日