男って良いよねこんな時間から飲みに出歩けてなんだかんだ自由やん仕事…
男って良いよね
こんな時間から飲みに出歩けて
なんだかんだ自由やん
仕事頑張ってるからって言われたらそれまでだけど
- コロコロ(11歳)
コメント
しんちゃんまま
うちらは育児頑張ってるからって
なんかあるんですかね(•̅_•̅)
なんて言ったらいいか
わからないこのイライラ!!!
mimi
私も常々思っちゃいます。
うちの旦那も今飲みに出てていませーん(笑)
-
コロコロ
ですよね
しかも夜中帰ってきて起こされて、こっちは眠いのに酔っ払いに絡まれるイライラ。
さっと寝ればいいのにって感じです- 9月27日
-
mimi
うちは4時過ぎに帰って来ましたー(⁎●᷄⌳●᷅⁎)
違う部屋で寝てくれたので今回は良しとします(笑)
毎回絡まれ、ドタバタ起こされブチ切れてたので(ーдー;)- 9月27日
-
コロコロ
ウチは3時過ぎでした
ドタバタして子供も起きちゃうし最悪ですよ- 9月27日
コロコロ
ホントですよね
毎日休まず家の事やっててもなにもないですもんね
むしろ、家にいるから楽で良いよね的なオーラ出してくるから腹立ちます