※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

男って良いよねこんな時間から飲みに出歩けてなんだかんだ自由やん仕事…

男って良いよね
こんな時間から飲みに出歩けて
なんだかんだ自由やん
仕事頑張ってるからって言われたらそれまでだけど

コメント

しんちゃんまま

うちらは育児頑張ってるからって
なんかあるんですかね(•̅_•̅)

なんて言ったらいいか
わからないこのイライラ!!!

  • コロコロ

    コロコロ

    ホントですよね
    毎日休まず家の事やっててもなにもないですもんね
    むしろ、家にいるから楽で良いよね的なオーラ出してくるから腹立ちます

    • 9月26日
mimi

私も常々思っちゃいます。
うちの旦那も今飲みに出てていませーん(笑)

  • コロコロ

    コロコロ

    ですよね
    しかも夜中帰ってきて起こされて、こっちは眠いのに酔っ払いに絡まれるイライラ。
    さっと寝ればいいのにって感じです

    • 9月27日
  • mimi

    mimi

    うちは4時過ぎに帰って来ましたー(⁎●᷄⌳●᷅⁎)
    違う部屋で寝てくれたので今回は良しとします(笑)
    毎回絡まれ、ドタバタ起こされブチ切れてたので(ーдー;) 

    • 9月27日
  • コロコロ

    コロコロ

    ウチは3時過ぎでした
    ドタバタして子供も起きちゃうし最悪ですよ

    • 9月27日