※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義父の日本酒を飲んだかもしれない息子。水を飲ませたが、今のところ問題なし。様子見で保育園連れて行っても大丈夫でしょうか。

至急お願いします😭✨


私同居なのですが義父が夜飲んだ日本酒のコップがおいてあり息子が1滴ぐらい飲んだかもしれません。
義母に聞いたら義父は飲みきったと言ってますが息子に聞いたら飲んだと言います。

コップ一杯の水は飲ませました。
今の所吐いたりぐったりはしてません。

このまま様子見で大丈夫ですか?
保育園連れてって大丈夫ですか?

コメント

るん

私だったら
様子みて、
特に普段と変わらない様子だったら、
保育園に連れていきます☺️
保育園の先生にも
一応事情を話しておきます✴️

  • みみ

    みみ

    良かったです😢
    一言言って保育園連れてきます(*^^*)🎵

    • 2月28日
コテツママ☆

4歳ですし、様子見て変わりなければ大丈夫ですよ。
私が小さい頃はビールの泡とかふざけて飲んでました(笑)

  • みみ

    みみ

    良かったです😢
    そうなんですか?
    じゃあ大丈夫そうですね☺️

    • 2月28日
しょうぞう

お子さんが元気ならば大丈夫じゃないかと思います。
私自身も小さな頃からお正月にはお神酒を飲んだりしていたので…。
娘も4歳の頃にお神酒を舐めるくらいはしていましたが、元気ですよ(*^^*)

  • みみ

    みみ

    良かったです😢
    そうなんですね😁

    • 2月28日
ありさ

お子さんの様子をみて、大丈夫そうであれば保育園に行っても大丈夫かと思います。

  • みみ

    みみ

    良かったです😢
    いちお保育士さんに伝えます❗️

    • 2月28日