※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
ココロ・悩み

2ヶ月弱生理が来ておらず、妊娠検査薬を使うか迷っています。2人目希望なので陽性が出なかったら検査できません。母乳をあげている間に妊娠することはありますか?

2人目希望なんですが
2ヶ月弱生理が来てません。
なので最近妊娠検査薬を使おうかなって
思ってるんですが
なかなか使えず…
理由は2人目を希望しているので
もしこれで陽性が出なかったら
と考えると検査できません。
一応買ってはあるんですけどね。

まだ、母乳を少しあげてるんですけど
授乳中でも妊娠ってするものですか?

コメント

nn

授乳中でも妊娠する方いますよ🎶

  • MaO!

    MaO!

    そうなんですねっ!
    まだ、うちの子おっぱい離れしてなくて
    欲しがるまであげようと思ってるですけど
    妊娠してたら卒乳させたほうがいいんでしょうか?

    検査薬使ってみようと思います!

    • 2月28日
  • nn

    nn


    妊娠中の授乳はよくないので
    もし妊娠してたら卒乳したほうがいいです!

    ドキドキですね😫

    • 2月28日
MIRO

授乳中でも妊娠する可能性は十分にありますよ☺️
その前までは生理は順調に(毎月)来ていたのでしょうか?
だとしたら2ヵ月来てなければ、早めに検査された方がいいと思います😌
無事妊娠されていたなら、早めに病院で診てもらった方がいいと思うので😊
無事妊娠されてますように❤️

🌟

授乳中でも私、妊娠しました☺️
妊娠したら卒乳を勧めるけど(お腹張ったりする可能性があるから)、無理にしなくてもいいと先生から言われました。
ただ、産まれるまでにはしたほうがいいとも言われました😅おっぱいの取り合いになるから、と。
妊娠されてるといいですね💕

ピザ

授乳中でも妊娠します。妊娠してたら授乳で子宮収縮すると良くないので早く判断して断乳する方が良いかと💦