※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

みなさんのところの夜泣きはどんな感じですか? うちは、「誰もいないー…

みなさんのところの夜泣きはどんな感じですか?

うちは、「誰もいないー!!」みたいな感じで大泣き。声掛けても、抱っこしても大泣き。台所に行って泣き止み、蛇口と戯れる。拒否ってたミルクも少し飲み、寝るかなと思ったら、キャッキャッ言い始めて遊んでいます(´`:)

泣いてるよりは良いけど、深夜真っ只中なんですけどー(´`:)

これって夜泣きですかね?こんなに酷いのは初めてです(´`:)

コメント

ドレッシング

夜に強い人、朝に強い人って
生まれたときからある程度決まってるという説を聞いたことがあります。
夜泣きや、夜に起きて遊びだしても"夜型の子なんだなぁ"くらいに考えるのもアリかもですね。

• チェリーマム

チェリーマム

回答ありがとうございます。遊び始めたのには驚きました。初めての事で(^^;)ひよこクラブにどんな子なのか分かるチェックシートがあったのですが、うちはわんぱくタイプらしく。深夜に遊び始めるっていうのがあって、まさしくわんぱくタイプだ!ってなりました。この質問をした日以降は、全くないです(^^;)あの日はなんだったのか……不思議な一晩でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月2日