※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに全裸って見せてますか?最近旦那に裸を見せたくなく…

みなさんは旦那さんに全裸って見せてますか?
最近旦那に裸を見せたくなくなりました。
いきなりです。
なんか自信が持てなくなりました。
別に元々自信があるわけではないです。
ただおっぱいが元々Gカップで妊娠したせいかどんどん急成長してまだ母乳も出てないのに垂れてきて。
上向きなおっぱいだったのが下向きになりかけてきてて。
色々試しても効果は感じられなくて。
お尻もどんどんでかくなってて厳つくてキモくて。
てか体全てがたくましくなってきてて。
なんか恥ずかしくて。
旦那は、体型変わったね〜とか言ってきます。
それが遠ましにディスってるように聞こえます。
被害妄想なのかわかりませんが。
太ったし。
47キロだったのが52キロになりました。
もうお風呂も毎日当たり前のように一緒に入ってましたが、断ろうかと思います。
妊娠してるのでほぼしてないですが、エッチの時も真っ暗にしようと思います。

コメント

恥がなくなりました笑笑

ボラちゃん

逆に恥じることがなくなって、妊婦のときから一緒にお風呂に入ったりしてます。

なごみん

私はみせてます!
同じように見せたくなくて、、それを言ったらそんなの気にしないと言ってくれたのでもう気にせずに私はみせてますし、お風呂も一緒に入ってます!
私なんて、60キロもあったけど産んでから体重も減ったので堂々としてます。旦那にも痩せたねと言われてドヤってやりました😅

私妊娠前から出産直前まで毎日一緒にお風呂に入っていたので体型の変化は自分と同様旦那もすぐに気付いていました😊少しずつ変わっていく体型に私は嬉しさの方が大きかったので旦那にいくら「太ったー?笑」なんて言われても平気でしたが、それが気になり変わっていく体型に恐怖すら感じる方もいるようなので旦那様にはもう少し発言を考えてもらいたいですね💦色々なことに敏感になるのも無理はないです💦

し

私は卒乳してほんとうに胸が小さくなり、旦那にショボいショボいとディスられます😅でも元々気にしない性格なので裸も見せるし、「いやーほんとショボいよね」とか自分でも言ってます。笑

妊娠して体型が変わるのは赤ちゃんを守るために大事なことですよ!
体重が増えるのだって当然です。
妊娠出産なんて、一生のうちにそんなに何度もあることじゃないです!(子だくさんだったら何度もあるかもですが😅)
私は体型の変化も、よくこんなに皮伸びるなー、すごいなー、不思議だなぁなどと観察して楽しんで?ました。
旦那さんがどう思うかの前に、めーさんがどう思うかだと思うので、自分の身体を愛でてあげてほしいです♪

全然見せてますよー
と言っても、裸でうろうろはしませんが、お風呂は今も基本一緒に入るので、そのときに😃

私はお尻が垂れてきてるので、お尻ペシペシやられますねー、産後、ヒップアップせねば、、、と思ってます😭

体重も165の52が59になり、デブデブですが、体重やばーい😩と旦那に愚痴ってます笑

もともと痩せてるし、(我が旦那の感覚です笑)いんじゃない??って言われます。お互いに私の体型の変化を見ること、見られることにはなんとも思いません😊

少しずつ大っきくなるお腹をしっかり見せられるいい時間だと思ってます⤴︎✨

M

私は特に気にせず見せてます。妊娠してからの方が恥ずかしさはなくなりましたw体型の変化は妊娠してるから仕方ないだろと開き直っています
ふざけて何でしょうがブタちゃんとかデブとかそういう事言われた時は最初はうるせー好きなくせにみたいな感じで笑ってましたが嫌になってきたので本気で辞めてとお願いしました。
前ほど言ってこなくなったので産後ダイエットするしー!!ってか育児がダイエットになるわとか言って気にしてません。

あるちゃん

付き合った頃からずっとオープンです(笑)

お互いに何にも気にしません(笑)

まや

超オープンですが何故かエッチの時だけはずかしくて真っ暗にしてます(笑)

寝起きは顔むくんでて朝青龍とかトドとか言われるし
乳首黒っ!腹毛はえてきたね!乳垂れ星人!と飽きずに毎日毎日からかってきます󾌦
最初は乳首黒くなったりとかが本当に嫌でしたがあえてからかわれることで逆に楽になりました(笑)
からかってくるけど普通に風呂一緒に入ろーとかエッチしよーとか、妊娠前と変わらない態度なので安心しきっています(笑)

‪❥❥ぴぴ

結婚してからはかなりオープンです(笑)
オナラも恥ずかしくないくらいです←
あからさまには絶対しませんが我慢出来なくて出た時とかもごめんねっ🤣です(笑)
逆に女を感じさせれなくなってるかなとも思います(笑)

お風呂も毎日一緒です(今は単身赴任ですが…)
妊娠中は私は元々おっぱいが小さいので
日々大きくなるお腹とちっちゃいおっぱいを見てたれぱんだ、だと言われます(笑)

気にしたら負けと思ってるので
産後ダイエット頑張って恥じらいも
少しずつ戻そうと思ってます!(笑)

ngs❤︎ママ

旦那さんに真意を
聞いてみるといいですよ☺️

ウチの旦那も、大きくなったなー
ケツでか‼︎乳首でか‼︎たくましく
なったなー😂😂😂
って、言ってましたが、真意は
お母さんになるって
こういう事なんやなー、神秘やな‼︎
って言ってましたよ☺️✨

ちなみに、恥じらいはなく、
今では3人で仲良くお風呂入ってますし
まっぱでお風呂から上がります👏✨

あ

私はお風呂とか絶対電気消さないと一緒になんて入れませんでしたけど、お産と言うこれ以上ない壮絶な現場を見られて、産まれて授乳するようになれば毎日目の前でオッパイボロン。吸われる前はパンパンのおっぱいが吸い終わればしわしわおっぱい。もう恥じる気持ちなんてどこへやら、です

さきんこ♪

私は元々明るいところで身体を見られるのは嫌で、一緒にお風呂入るにしても洗面所の電気をつけて浴室の電気は消したりして薄暗くしてもらってました!

子供が1歳半の今も変わらず、子供と私がお風呂に入って子供を受け取ってもらうときはしょうがなく明るいですが極力隠します笑

着替えもなるべく旦那が離れているときにするので、たまたま見られると旦那は「おっ!着替えてる!ちょっと見えたラッキー♪」とか言ってニヤニヤしてます笑

(´ω`)

見せてないです😂
1人目の時に妊娠線めっちゃでて薄くはなってますが目で見えるし、おっぱいも垂れてるし、何より太ったので😣💦
私と息子がお風呂入ってるとドア開けて覗いてきたりします😨笑

1人目の時から(正確には付き合ってる時から)裸は数える程度しか見せてないです😳笑

普通に見せてます。3人でお風呂もはいるし😊旦那はあまり気にしてないみたいだし…
この子のために頑張った証だと言い聞かせてます(笑)

ゆうき

普通にお風呂一緒に入ってて気にしてませんwww
デブーとかブターって言われますが開きなおってますwww
そんなデブと結婚したのわ自分でしょーって言うとまぢかー!って帰ってきますwww
まぁ冗談で言ってるので気にせずww
痩せたくても痩せれなく困ってますが(´×ω×`)