※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
雑談・つぶやき

群馬県に来て5月で3年になります✨✨高崎市に住んでてやっと最近土地勘も…

群馬県に来て5月で3年になります✨✨
高崎市に住んでてやっと最近土地勘も出来てきたような...笑

今年の10月で 25歳になり、
2歳7ヶ月と10ヶ月の息子たちがいます😽

まだまだお友達も少なく毎日さみしいです😢💧
この時期は毎日寒くロタなど流行ってると聞いたのでほぼ引きこもりです😔

とてつもなくぐでたま人間ですが
それでもいいという方是非仲良くしてください( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

deleted user

高崎ですょぉ💮 お仕事されながらお子さんは保育園なかんじですかー?

  • 2boysママ

    2boysママ

    嬉しいです💕

    私は居酒屋バイトで週末だけなんで日中は主婦で9月から幼稚園です!!!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぉ旦那さんと協力して頑張っていますね♥

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ

    旦那ともいろいろありますが何とかやっています( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♡♡

    • 3月5日
deleted user

私も群馬に来て3年になります💡
前橋住みですが、子供たちの歳も近いのでよかったら仲良くしてください😊

  • 2boysママ

    2boysママ


    前橋近いですよね💕
    歳が近いの嬉しいです😍✨

    こちらこそよろしくお願いしますっ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)♡♡

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高崎のどの辺にお住まいなんですか❓
    私は新前橋の近くです💡
    2人いるとなかなかお友だち作るのも難しいですよねー😫

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ


    知らない土地で1からお友達をつくるのがこんなに大変だったとは思いもしませんでした😭

    上大類なのでマックと焼肉キングの間の通りの近くです💓

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそれ思いました💦
    群馬の前はどちらにいたんですか❓
    私は地元は千葉県ですが東京に住んでました💡

    割と近そうですねー😄

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ


    江戸川区ですっ💓
    千葉すぐ隣ですー😍✨

    ほんとですか💓😍

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私独身の頃は浦安で仕事してたので、江戸川区ならホント近いですね😊

    多分車で10分くらいの近さですよ✨

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ

    えっ!
    ほんとですか?
    近いっ💕
    いろいろ嬉しいです😂

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくディズニーに行ってたので、たまにすごく行きたくなります😫💕笑
    近いみたいで私も嬉しいです✨

    お仕事とかはされてますか❓

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ

    分かります( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    距離遠くなってなんだか悲しいです😢😔
    週末だけバイトしてるので平日は主婦してます😂💕

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子が1歳過ぎたら行きたいな…って思ってます😊
    週末バイトしてるんですね!
    2人の育児だけでも大変なのに…すごいですね✨
    私は今のところ来年息子を幼稚園に入れようと思ってるので、しばらくは専業主婦の予定です💦

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ

    旦那さんの給料だけじゃ生きていけなくて😂💕

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いると何かとお金かかりますよねー😂
    幼稚園とかそろそろ探さなきゃって調べてみたら…色々お金かかるみたいでビックリしました😵💦

    • 2月28日
  • 2boysママ

    2boysママ


    幼稚園高いですよね😢💦

    私も9月からですが金銭面不安しかありませんっ!( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は制服とかも揃えるとなるとかなりの額になりますもんね💦私も不安です😫
    9月からなんですね💡
    色々見学しましたか❓

    • 2月28日
いたずらっ子ちゃん

あたしも今年の4月で
高崎に引っ越して3年です\( *´ω`* )/
26歳です!
仕事をしてましたが、友達は1人しかできず、寂しいですよね~😭💦

  • 2boysママ

    2boysママ

    コメント嬉しいです💕
    私も1人仲良くしてくれてる人がいるんですがとてもさみしいです😢😔

    • 2月28日