※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

ほんま腹立つ!パチンコいくからお金くださいゆわれて、いや!あかんとい…

ほんま腹立つ!!
パチンコいくからお金ください
ゆわれて、いや!あかん
といったけど、うるさいし、
夜勤ばっかりで休みないからと
今回だけ2000円だけ。。。
5000札しかない、(;_;)/~~~
しょうがないか。と
絶対2000しか使ったあかん!
と行ったのに。
かえってきたら
明日給料日やからカードかしてえ。
明日仕事で飲みもんとかかわれへんから。

??は??給料日やから
おろすの私やけど。
やしパチンコのおつりあるやん
旦那→ごめんね。つかっちゃった♥
さすがにきつくいいました!!
なのでカードは渡しません!!
私ぎだめでしょうか??(>_<)/~~

コメント

はな

うちの旦那と同じです‼︎でも勝った時全額くれるので毎回悩んでお金あげたのに負けた時はキレます笑
まぁうちは月に1回しか行かないのでしょうがないかなぁと思ってます😅

  • MMM

    MMM

    ぜんがくくれるなんてすごいっ!!
    勝ってももちろん負けても
    なんもなしです(;_;)/~~~
    最近はいく頻度がたかいです

    • 2月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

2000円では・・・
たぶんスロでなくパチだとしても遊べないかなぁって思いました(^0^;)

まぁ約束は破ってるので渡さなくても良いかなとは思いますが(笑)

  • MMM

    MMM

    ため玉あるんです!
    やのにせがんできます(;_;)/~~~
    普段からあそびは
    小遣いのなかから
    自由にしてといってるのに、
    3日ぐらいでつかったりするので
    自業自得ですよね笑

    • 2月28日
ゆう

私は1万なら1万貸すという形で行ってもらってます。負けたら半分は自分のご飯代から返してもらい、勝ったら三分の一は旦那でその他は私にくれます😊

  • MMM

    MMM

    くれるとゆう方おおくて
    おどろきましたっ
    旦那はすべて自分です(T^T)

    • 2月28日
もっけ

パチンコは、お小遣いないならやるなよ💢って、思います。

うちは、パチンコにお小遣いで行って、勝つと私にお小遣いと娘におもちゃ買ってくれます。
負けたら凹んでますが💦笑

全然厳しく無いですよ‼️⁉️
私も、たまにパチンコ行きますが…独身時代は大好きでしたが💦
パチンコって、負けると無性に行きたくなるんです‼️負けた時にカード渡すのは危険です‼️‼️

  • MMM

    MMM

    私も同感です!!
    小遣いのなかからだったら
    タバコもなんでも自由でいいのに
    渡してから数日で
    なくなったとかいわれます(・o・)
    ありがとうございます(>_<)/~~
    そうですよねっっ
    カードは渡しかけましたが
    鬼になり没収しました笑

    • 2月28日
deleted user

うちなら大喧嘩です😅💦💦
私ならとりあえず100円渡して、スーパーで安いお茶買えって言います。

あと、5千円はお小遣い天引きします(笑)

  • MMM

    MMM

    もっといってやりたいですが
    逆ギレが異常なのでしないです笑

    • 2月28日