※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
お仕事

滋賀県大津市で派遣の仕事している方はいらっしゃいますか?

滋賀県大津市で派遣の仕事している方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴ

現在は違いますが、4月から大津市で派遣で働く予定です☆

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます!!
    事務の派遣ですか?
    私も5月から働こうと思ってて!
    4月からという事はもうお仕事もう決まってるんですね(^^)♩どんな感じで派遣先決まるのかなぁーとか気になりまして(^^)

• 2月28日
  • ぴ

事務の派遣です☺︎
    派遣会社から求人情報出ていて
    気になるものにメールで問合せ、
    面接って感じです。
    面談が次の休みにあるので
    確定ではないんですが、笑

• 3月4日
  • にゃんち

にゃんち

ネットで求人情報観られるので良いですよね!私は電話して相談しようかなぁと思っていましたが‥問い合わせした後に一度派遣会社の方と話しましたか🤔?面接どんな感じか気になります😱

• 3月5日
  • ぴ

📞の方が手っ取り早くて良さそうですね、笑 問合せ後、何度かメールでのやり取りのみでした!面談、最寄り駅まで来て下さるので助かります😊短期の派遣なので、そんな堅苦しい感じではないかなーと思ってますが、笑

• 3月5日
  • にゃんち

にゃんち

最寄り駅まで来てくださるのは嬉しいですね!結構派遣のオフィス草津にあることが多くて😅
    また休みの日にでも気になっている仕事のことを聞いてみようかと思います!ありがとうございました😊✨

• 3月6日