※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
雑談・つぶやき

ママリの記事の「ママ、ママのおかげで2さいになれたよ」を読んで、感…

ママリの記事の「ママ、ママのおかげで2さいになれたよ」を読んで、感動して涙が出てきて泣いてたら、
長男が「ママどした?泣いてる?どした?」って言いながら、いいこいいこって頭なでてくれました😭❣️
それじゃなくても泣いてたのに、さらに泣けてきて😭
こっちこそママにしてくれて、お兄ちゃんになってくれてありがとう😊💓って思いました✨
いつもお小言いって怒ってごめんね😭
明日からもがんばります!✨

コメント