※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るとき、真っ暗がいいですか?

生後2ヶ月の娘がいるのですが、夜寝かしつける時、電気を豆電球にしてるのですが、やはり真っ暗にして寝かしつける方がいいのですか?!

コメント

あたし豆電球ですよー😋

a

私は新生児の頃から今も豆電球です☺️

子どもの様子が見れないと不安なので豆電球です(><)!

あーちゃん

うち寝室のベッドが狭くて今はリビングに布団ひいて寝てるので電気はつけっぱなしで寝かしてます笑

にいまま

私も豆電球です!
寝てても、たまに様子見れるので…

ほたるママ

うちも子供の様子を見るため、豆電球です❗

みか

豆球です!朝のおしっこ漏れがあったら困るから夜中オムツ触ってパンパンだったら変えるので薄くても電気ないと困ります。生まれた時からそうしてるのでなれてますわら

ユキ

うちも豆電球です➰
暗い部屋に行くと目をパッチリしちゃうので💦

へびいちご🍓

寝てるとき豆電球とかでも光りが直接目に当たるとよくないとテレビで見たので(赤ちゃんにではなくて、大人でテレビでやってて)足元に足下灯つけてます!
ホームセンターとかでコンセントにさすタイプのがあったので、上の子の時からずっとです😄

みみ

なかなか昼夜区別がつかない子で、夜なかなか寝なかったので、豆球でしたが最近になって真っ暗にしました。

真っ暗にしてから、朝まで寝てくれる日が増えてきました😊

ゆーぽん

間接のライト付けてますツ
真っ暗だと、心配で気になりますから💦

ひー

真っ暗です🙋
オムツと授乳は豆球です😁
私が豆球だと寝れないので😅

彗ママ❤️

豆球で寝てますよー❤️

hana

あまり変わらないみたいですね(´ω`)
顔が見える方がいいので豆電球にしてます!

yp

豆電球にして様子みてます😋🌸
真っ暗の方が良いと思って最初は暗くしてましたが、様子が気になるので豆電球にかえちゃいました😅

はな☺︎

真っ暗にしてます🙋
私は心配なので豆電にしたいんですけど、豆電だと眠りが浅いみたいで夜中に何回も起きちゃうので😭
真っ暗だと朝まで熟睡してくれます!