※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデーフォトの撮影場所を悩んでいます。栃木や群馬、埼玉方面でオススメを教えてください。

カテゴリあっているか分からないのですが教えてください🙏

今度、4月に1歳になる娘のバースデーフォトをどこで撮ろうか悩んでいます。
今までアリスだったのですが、パターンも決まってしまい違うところを探しています。

佐野在住なので栃木県なら佐野、足利、小山、宇都宮。群馬なら太田、伊勢崎、前橋。あたりまでなら行けます^_^埼玉の方もさほど遠くなければ〜
ぜひみなさんのオススメを教えてください☆

コメント

三児のmama (26)

シャレニーはどうですか!?

  • みみりん

    みみりん

    シャレニー というのは初めて聞いたので調べてみたのですが、栃木や群馬にはないのでしょうか?(;o;)

    • 2月28日
りぼん

天使の森がおススメです☆

  • みみりん

    みみりん

    天使の森気になってました^_^
    1歳くらいの衣装とかはどうですか?結構ありますか?

    • 2月28日
  • りぼん

    りぼん


    私は小山店を利用しているのですが、衣装もいろいろありました!
    1歳と2歳の時は着ぐるみ系を着せました!
    小山店では撮影専用のお庭があって、お天気が良ければ外での撮影もしてくれます!それがとても魅力的です!
    そして出来上がりの写真がとてもキレイです!

    • 2月28日
  • みみりん

    みみりん

    着ぐるみ系もあるんですね( ^ω^ )
    アリス、マリオみたいな所じゃないとないのかと思っていました(><)
    外でもとって見たいです!天気次第なのが不安ですが(;o;)

    • 2月28日
あき

天使の森がオススメです‼️
佐野と小山と宇都宮にあります‼️
それぞれスタジオのつくりが少し違います🎵

  • みみりん

    みみりん

    天使の森気になってます^_^
    値段とかはどうですか?
    やはり高めなのでしょうか?(><)

    • 2月28日
  • あき

    あき

    こんばんは‼️
    私は小山に行っています😄
    撮影料金はベビーフォトは平日500円土日祝日は2000円です‼️
    衣装は1着につき500円です‼️
    後はアルバムも色々あるのでそれによっての値段です‼️
    私は増やせるアルバムです🎵
    後は撮影の時に自分のビデオカメラでとることが出来ます🎵
    後プロの方の後に自分のカメラで撮影させてくれますよ🎵

    • 2月28日
  • みみりん

    みみりん

    詳しく教えて下さりありがとうございました!
    平日は随分撮影料金が安いんですね☆
    あきさんに甘え何回も質問してしまい、本当に申し訳ないのですが衣装は結構ありますか?^_^

    • 3月1日
  • あき

    あき

    こんにちは‼️
    私でよければ聞いて下さい🎵
    平日安いので私は平日ばっかりです(笑)😁
    火曜日が定休日です‼️
    天使の森だけしか行ったことないので他よりあるかが説明しずらいですが私的には結構あると思います‼️
    着物とかドレスとか着ぐるみとか色々ありますよ😊
    私は1歳の記念写真はドレスと着物で撮りましたよ~‼️
    ハーフバースデーではだかに天使の羽をつけた写真撮りました‼️
    天使の羽は衣装代金はかかりませんでしたよ~🎵

    • 3月1日
  • みみりん

    みみりん

    平日だと旦那さんは行かないでお子さんと2人で行く感じですか?☆
    着物とかもあるんですね( ^ω^ )
    すごく着せてみたい!!(笑)
    増やせるアルバムなどもあるなら最初から天使の森にすれば良かったです〜(;o;)

    • 3月1日
  • あき

    あき

    こんばんは‼️
    私の旦那さんは平日がお休みなので一緒に行ったり行かなかったりしますよ‼️
    旦那さんが行かないときは2人で行きました🎵
    着物もかわいいのが結構ありますよ~🎵
    私は桃の節句の写真で十二単風の着物着せました‼️サイズが2歳用だったんですけどクリップとかで止めてくれたりしてサイズ調節してくれるますよ‼️
    スタッフさん達みなさん優しくていい人ばかりで癒されます(笑)‼️
    増やせるアルバムはシンプルな感じで色は白か黒で表紙に写真のプレートがつきます‼️
    色々な台紙があって自分で台紙選んで写真選んで配置は選ぶかお任せでっていう感じです‼️

    • 3月2日
どらこ

宇都宮市にある、フォトジェニックもいいですよ☆

  • みみりん

    みみりん

    フォトジェニックはじめて聞いたので調べてみて見ましたが、良いですね^_^
    衣装とかも気になるのですが、、みなさん自前なのですか?☆

    • 2月28日
  • どらこ

    どらこ

    こんばんは🌙
    私も詳しいことは分からないんですが(笑)スタッフの方とか対応がいいみたいですよ! 私もお宮参りの写真をここで!って考えてます❤️

    • 2月28日
  • みみりん

    みみりん

    こんばんは☆
    そうなんですね!スタッフさんの対応が良いのは素敵です( ^ω^ )
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
りりり

ラカンはいかがですか?

  • みみりん

    みみりん

    ラカン気になってました( ^ω^ )
    値段はどうですか?お高いですかね?

    • 2月28日
うさぎ

天使の森オススメです♪
私が利用しているのは佐野店ですが、型にはまりすぎず、子どもの自然な姿も撮ってくれるので好きです(^^)

  • みみりん

    みみりん

    そうなんですね^_^宇都宮に行けば良さそうなところが沢山ありそうですがやっぱり近場が1番ですかね☆
    アルバムとかは作りましたか?

    • 2月28日
  • うさぎ

    うさぎ

    上の子の初節句は全データをCDRで購入して、下の子のお宮参りはアルバムとアルバムに使用した写真のデータを購入しました(^^)

    • 2月28日
ひー

カーシャで撮りました。
ナチュラルな感じで良かったです。

  • みみりん

    みみりん

    カーシャ始めて聞いたので調べてみました!
    自然な感じで良いですね☆
    候補に入れようと思います。ありがとうございます^_^

    • 2月28日
迷犬ちーず🐶

フォトジェニックsakurastudioで
撮りました🙋🏻‍♀️!

ハウススタジオでナチュラルな
写真がいいならおススメです💗
衣装はスタジオにあります🙆

  • みみりん

    みみりん

    調べてみました!フォトジェニックさん良い感じですね( ^ω^ )
    候補に入れてみます!ありがとうございます^_^

    • 2月28日