※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ベビー用品店で箱入りオムツと袋入りオムツ、どちらがお得か教えてください

ベビー用品店で売っているオムツが200枚ぐらい入っている箱を買うかドラッグストアとかで売っている袋に入っているとオムツを2.3個買うのとでは箱で買った方がとくなのか袋を何個か買う方がとくなのか分かる方教えてください

コメント

ゆき♡まま

箱買いのほうが、お得ですよ!
枚数も多いですし♪(´▽`)

金額÷枚数
で1枚あたりの値段が出るので、計算してみるといいと思いますよ。

商品によるのでくろごまきなこさんの書いてるように、金額÷枚数を計算するのが確実ですよ!
お店によって、袋のやつが安くなってたりしますし、箱のやつが安くなってたりするので✨

さる

箱の方がそりゃお得だと思いますけど、
新生児サイズなら、袋で買うことをお勧めしますね。

息子が生まれたばかりの頃、
里帰り中の私に「おむつ、3袋かっといたから\(^o^)/」とラインが、
いや、ストック2袋あるしね。
新生児サイズなんてすぐサイズアウトするからね、って伝えたら案の定2袋キレイ未開封で終わりました( ´_ゝ`)

息子が産まれてうれしかったんだよねぇ、と実家の両親と大笑いしてやりました。

華まま

うちの地域は、箱買いのほうが高いです!店によりますが!
わたしは安売りの時に買いだめするので、いつも袋を買ってますよ♡