※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

お雛様で親戚やご近所さんが旦那の実家に集まるのですが、産後すぐ美容…

お雛様で親戚やご近所さんが旦那の実家に集まるのですが、産後すぐ美容室に1度行っただけで全然行けてません(´•ω•̥`)
なので今度久しぶりに美容室行きます!

そこで、皆さんは髪型どんな風にされてるか教えてください!

現在は肩より髪長めです。
産後抜け毛が酷かったのですが、伸びるスピードも早くアホ毛がすごいです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

トピ違いでしたらすみませんm(_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

カンナ

妊娠してつわりが落ち着いたあたりからバッサリ切ってずーっとショートヘアです(;ω;)自分磨く時間ないので一番楽な髪型です!

miho

背中半分くらいのロングで前髪ぱっつんです😂
前髪なかったんですが、抜け毛からのアホ毛が生え際すごくて前髪作りました😭💦
カラーはピンクブラウンです🤗

ぽん酢

ショートボブです💡
なかなか美容室行けないので、いつもバッサリ切ります🖐

Riimama.a

妊娠してたのもあり約1年前から
カラーはせずカットだけしてて
いまいいぐらいにグラデーションに
なっているので
毛先だけカラーで遊んでます♡
上は地毛で黒いので飽きたら
黒髪ロングでも目指そうかと😏

YJM

出産してからしばらくはミディアムロングでしたが、髪巻く訳じゃないし、アレンジする訳でもないし、ほぼ縛りっぱなしだったし、髪の毛の量が多くて洗うの大変だったのでボブにしました😄

それでも鬱陶しくて今は刈り上げボブです(笑)

刈り上げしてるところは基本隠れるようになってるので見た目はボブです♪

おはな

皆様ありがとうございますm(_ _)m
こちらに質問後スマホ故障しログインできずにいました(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
やっとログインできました。
かなりお返事が遅くなってしまったので、いいねのみのご返答にさせていただきます。申し訳ございませんm(_ _)m

回答していただき本当にありがとうございました!
これからの行事の参考にさせていただきます(♡´౪`♡)

回答は締め切らせていただきました。