※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

高温期16日目で体温が下がりました。生理が来ない状況で、リセットなのか気になります。

皆さまから見てこの基礎体温グラフは排卵してない可能性ありますか?

高温期16日目てすが、本日体温がくっと下がってしまいました。まだ生理はきてないのですが💦リセットなのかなぁ〜。。

コメント

排卵してるように思いますよ✩︎
私は無排卵なんですが、無排卵の場合低温期が続きます🙌🏻

• ゆき

ゆき

よかったです😭💦

ただ高温期に入っても安定しないので、妊娠しにくいのかなぁと思ってます(´・_・`)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

排卵してるように見えますょ☺ガタガタしてると、排卵してなかったんじゃないかと思ってしまいますょね!私もそーでした!でも、グラフをおおよそで見てみると!低温と高温に別れてるので、排卵されてると思います✨高温16日目だと期待もてますね😊

• ゆき

ゆき

そう言ってもらえてとても安心しました😭💕

ただ本日36.54℃まで下がってしまい、昨日生理1週間後から使える妊娠検査薬は陰性でした(´・_・`)
    可能性ないですよね😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間後から使えるのだと!まだ万能はでないと思いますょ!!私も、予定日から2日後に検査しましたけど、でなかったです⤵1週間後に検査してうっすらでました!✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

万能じゃないですね!(笑)反応です!!

• ゆき

ゆき

まだ反応しないですよね!!気持ちに余裕がなくなってきて焦ってしまいました😭
    1週間経つまで待ってみます❤️

ありがとうございます😊💕

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く知りたいですょ!わかります😣
    でも、もおちょっと待ってみてくださぃ✨私は、体温計は高温期入ったらはからないようにしてました(笑)生理きたら、はかり始める感じにしてました☺下がったりするのが気になって気になってストレスだったので😣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😣💕

• 2月27日