※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

実家のメンバーがみんなで大阪に行って今日の夜帰ってくるけど長男が眠…

実家のメンバーがみんなで大阪に行って今日の夜帰ってくるけど長男が眠たそうにしてるから「もう寝よっか!」って行っても「ねない!!まってるの」って言ったが寝室連れて行って1分で寝た😅
よく頑張りました(笑)

コメント

なみ☆

かわいいですね❤
癒されました(´∇`)