※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の方!どこのルージュやグロスだともらって嬉しいですか?義弟嫁…

30代後半の方!どこのルージュやグロスだともらって嬉しいですか?義弟嫁のプレゼントです!
私が20代前半でシャネル・サンローラン・マック・ディオールあたりが多く、私はこのあたりだと嬉しいので考えてたんですが、もしかして若すぎる?と思って悩んでます💦

コメント

はる

私ならランコムかエスティローダ、シャネルが嬉しいです♡threeも個人的には好きなブランドなので嬉しいかも😆

• はる

はる

あ、忘れていました!ルブタンは使ったことないですが、見た目が可愛くて欲しいなーと思います♡
    その人の系統にもやる気がしますが、挙げてらっしゃるブランドは決して若すぎないと私は思います(><)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのあたり好きなので、問題なければ選びやすいので嬉しいです💗
    three大人っぽくて気になってました!使い心地どうですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルブタン可愛いですよね〜😍
    プレゼントには値が張るので買えないですが💦笑
    それならよかったです!!😊
    ただでさえ年の差があるので私が好きなのプレゼントしても、あー...って思われたら嫌だなと思ってしまって😅

• 2月27日
  • はる

はる

使い心地はランコム等の方が良いです!でも色が綺麗で私は好きです✨✨ threeはシャドウの方が良いのかも💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!使ったことないので参考になります🙇‍♀️
    あー!シャドウもいいですね!みてみます😆

• 2月27日
  • はる

はる

threeのシャドウパレットはラメが繊細ですごくキレイですよ♡でも色の好みもあるので難しいですよね💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💗繊細なの素敵ですよね😍
    シャドウならナチュラルなのにしてみます😭

• 2月27日
ござる

コスメ好きの30代です!THREEの新作のリリカルリップブルームってリップがお洒落で可愛いですよ(^^)発色良くてツヤツヤしすぎないので大人も付けやすいです😆他にはSUQQU、アルマーニ、GUERLAINもリップが評判良いので貰えたらセンス良い!って惚れます😄👍主さんのお気に入りの中ではMAC以外なら(笑)MACは20代で使ってたのでそのイメージが(><)喜んでもらえるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!本当ですか!!😍
    私が買わないのばかりで参考になります😍
    マックはやはり若いですよねー😅安くていいんですが😂
    でもでも、せっかくなんでおすすめして頂いたブランドみてみます😆
    ありがとうございます💗

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

シャネルが好きです💕
シャネルマジックなのかテンション上がります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシャネル嬉しいですか😍
    箱みただけで嬉しいですよね😍よかったです!

• 2月27日
なあち

色を選べばブランド問わず喜んでくれますよ🙂✨
でも、マックは若いかなとイメージあるのであまり明るくないならやんわりした色味だといいかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色大事ですよね💦
    バッチリメイクしない方なんですが、どんな色だと嬉しいですかね😣
    アイメイクは薄いですが、先日あった時は結構赤いルージュしてました😳余計わからなくなってしまって💦
    マックは除外します!!🙇‍♀️

• 2月27日
K A NA

的外れな回答かもですが、個人的にDiorは体質にあわず肌荒れするので貰ったらこまります!
なのでいつも使っているブランドがいいと思います(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    確かに肌荒れしたら元も子もないですもんね💦
    何使ってるかわからないので上の方がおっしゃったシャドウの方がいいかもしれないですね😣

• 2月27日

eleganceどうですか???🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知りました!
    使い心地どうですか?☺️

• 2月27日

退会ユーザー

私的には1番おすすめです💗
    私自身は20なのですが、うちの母も同じところのもの使ってます!なので30代の方でも全然使えると思います🙂
    見た目も可愛くて持ってるだけでテンション上がるね、とよく母と話します(笑)

マットになるタイプとつやつやになるタイプがあり、マットになる方が落ち着いて見えるかな〜〜て印象でした💄
    つやつやになる方でも落ち着いた色沢山あります😺

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😍
    ゴールドで高級感あって素敵です💗
    マットの方が似合いそうなのでちょっとみてみます😍

• 2月28日