※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
お金・保険

育休中の方がFXで本格的に取引したいと考えています。自己流で取引してきましたが、限界を感じており、プロの指導を受けたいと思っています。周囲に相談できず、信頼できる情報が欲しいです。

FXで資産運用されている方に質問です。
今育休中で夜子供が寝てから自由時間があるのでFXを本格的にやりたいなと思っています。
今まで数年間トレードしていますが、自己流なので大きく稼いではいません。
みなさんはどのような方法で勉強されましたか?セミナーなどに通われた方はいらっしゃいますか?
自己流ではどうしても限界があるためプロに習いたいとも思っているのですが、周りにFXをしている人がいなく、ネットの情報もどこまでを信じていいのかわからなくて💦

コメント

ゆでたまご

こんばんは。
私ではなく旦那ですが、本を読み漁っていたのと、セミナーにもちょくちょく勉強しにいってます。

  • さらん

    さらん

    ご回答いただきありがとうございます♡本、私も始めるときに読み漁り、基礎知識は本で学びました。やはりその後はセミナーで勉強ですかね〜💦

    • 2月27日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    旦那は三ヶ月前くらいからめっちゃ、勉強し始めたペーペーです笑笑が、
    自分のお小遣い代くらいは稼げるようになるんだ!!とめっちゃ、頑張ってます。セミナーも何かしら勧誘とかもあるみたいで、見極め重要らしいです!

    • 2月27日
  • さらん

    さらん

    おっ、旦那さんまだ始めたばかりなんですね😊お互いがんばりましょうとお伝えください笑

    • 2月27日
  • ワン

    ワン


    通りすがりです。貴女を救うためにわざわざ労力かけて書き込みました。

    やめときなさい。
    FXだけは絶対にやめなさい。

    私は1000万円は損してます。

    2000万円儲かって神になった気分でのめり込み、トータル1000万円は損してます。
    私は年収が高いからまだ救われましたが、凄まじい後悔がありました。

    ビットコインはまだいいです、株の信用取引もまだマシ。
    FXだけは、あれは投資でもなんでもない。儲かっても損するまでやってしまう悪魔の口。

    損するメカニズムを教えます。
    私の場合、

    元手100万が2000万に→私は神だ、1億くらいにしてブロガーにでもなろうかな?

    2000万が1000万に→まあよくあることだ

    1000万が100万に→落ち着いてトレードしよう。2000万にしたんだから私は大丈夫だから

    100万が-500万に→500万の損か、、絶対取り返す!!許さん!

    -500万が-1000万に→このままでは廃人になる、貯金もなくなる、もうやめよう。勉強代と考えよう


    私は超有名大経済学部出身のメジャー金融機関勤務です。
    それでもこんなもんです。

    FXは投資じゃない!絶対やめなさい。
    あなたを貧困から救うつもりで書き込みました。
    あとは貴女の英断を祈ります

    • 3月3日
  • さらん

    さらん

    ご回答いただきありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    • 3月3日