※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ
子育て・グッズ

子どもの好き嫌いについて、いつ頃から出てきましたか?好き嫌いの無い子どもには何に気をつけていましたか?教えてください。

子どもの好き嫌いについて教えてください

離乳食を始めて2ヶ月の息子はなんでも良く食べます。私も好き嫌いが無いので、このままなんでも美味しく食べられるようになってくれれば良いなぁと思っています。

お子さんはいつ頃から好き嫌いが出てきましたか?

好き嫌いの無いお子さんはどんなことに気をつけていましたか?

どんなことでも良いので教えて下さい♪♪よろしくお願いします😊

コメント

譲葉

うちは気分が乗らないと食べないということはありますが、何かを極端に食べないと言うことは今のところありません。その時々の旬のものをあげてました!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    なるほど!どんな食材も旬は美味しいですもんね😋✨そろそろ新玉ねぎと春キャベツの美味しい季節ですね!出たら作ってあげようと思います♪♪
    ありがとうございました😊

    • 2月28日