※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
その他の疑問

大津市で骨盤矯正行くならオススメの所ありますかー?行く頻度や、お値段…

大津市で骨盤矯正行くならオススメの所ありますかー?
行く頻度や、お値段、雰囲気など教えてもらえると嬉しいです☺️❤️
よろしくお願いします😄

コメント

ちびた

大津市ではないのですが、私は妊娠前から、山中越えで、下鴨にあるオステオパシー治療院H.o.oに行ってます♪こちらは、1万円ちょっととかなりお高いのですが…
大津市内だと雄琴にはなりますが、オステオパシー&ホロソフィー施術院 奏ってところがおすすめです(*^_^*)
少し安くて初診のみ8千円ですが、2回目以降は5千円からあります!
どちらも、国家資格も持っていて、気さくで優しい先生です。

妊娠中は骨盤だけでなく、内蔵の位置動くので、全体的に見てもらえるのでおすすめですょ☆

• AKO

AKO

詳しく2件も教えて下さってありがとうございます❤️
    骨盤矯正って結構高いですよね💦
    雄琴の方がお値段も場所も行きやすいかなー✨
    何回くらい通うもんですかねー?

内臓まで動くんですか😱
    全体的に見てもらえるのはありがたいです✨✨

• 2月27日
  • ちびた

ちびた

いえいえ、雄琴も以前行ってたことがあるんですけど、本当に優しい先生ですよ♪
    回数は人によって、元々の健康具合も違うのでなんとも言えませんが(*_*)
    頻度とかも、行ったときに質問すると丁寧に教えてもらえますよ(*^_^*)

• 2月27日
  • AKO

AKO

そうですよね😅
    実際行ってた方の意見が聞けてとてもよかったです☺️
    ご丁寧にありがとうございました🎵

• 2月27日