※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

黒松のワッセ保育園支援センターに行ったことある方、どんな感じか教えてください。ねんねの時期でも大丈夫でしょうか?

仙台市泉区の、黒松にあるワッセの保育園の支援センターに行ったことあるかたいらっしゃいますか?ふらっといって大丈夫なのでしょうか?ねんねの時期だとあんまりすることはないでしょうか?

支援センターに行ったことなくて、どんな感じなのか教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

りー56

毎回イベントの時にお邪魔してます(^-^)
普段は行ったことないのですが、月齢でイベントやったりしてるので、まずは電話でイベント予約して参加されるといいですよ(╹◡╹)
先生たちも優しくて、とても良い方たちです💕
イベントも色々やっていてなかなか楽しいですよ!!

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

お返事ありがとうございます!
    イベントだと参加しやすいですね✨
    ちなみに、イベントのスケジュールってどこでわかるのでしょうか?
    ホームページなど探したんですけど、見つけられませんでした(´・ω・`)

• 2月28日
りー56

私も、初めは友達に教えてもらってそこから、保育園の方で郵送してくれるということで、していただきました(╹◡╹)
セルバの4階の子供遊ばせるところの掲示板で、チラシ見たことがあるので、そこだとあるかもです(^-^)
因みに、3月はイベント少ないのですが、一応写メ送っておきますね😊

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

ありがとうございます!
    セルバよく行くので探してみます♥もしなかったら保育園に電話してみます~!
    本当に助かりました(*´ω`*)

• 2月28日