※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

次の排卵日に人工授精が間に合わないため、転院先での対応を悩んでいます。現在の病院でも卵胞チェックを行っています。掛け持ちになるか迷っています。

皆さん転院の、切り替え?時期ってどうしてますか?


本日生理4日目で、次の排卵日3/8頃に人工授精予定です。

転院先で、次の排卵日に人工授精は間に合わなさそうですが、あさって、初診に行きます。

現在の病院でも次の排卵に向けて卵胞チェック行きます。


一時的に掛け持ちになったりしますか??😥

コメント

mama

ついこの間転院したばかりです!
私も人工授精してます。
生理8日目に初診に行きました(^^)
明後日初診で人工授精間に合わないのですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(^^)
    転院先に問い合わせたら、もしかしたら間に合わないかもしれないと、言われました💦

    カウンセリングと検査結果を見て私に何の問題もなければ間に合うかもですね!

    オレオさんは、なぜ転院されましたか?
    参考までに、教えて頂けたら幸いです(^^)

    • 2月27日
  • mama

    mama

    そおなんですね💦
    私はつい昨日初診で行って今週末くらいには人工授精になりそおですが全然間に合いましたよ!

    今回で人工授精4回目になるんですが、それがダメだったら体外受精をしようと思っているのでそれを機に新しい所に行ってみようと思い転院しました!
    合わなければすぐ前の所に戻ろうとは思ってましたが😂

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    4回目でステップupするんですね!!
    オレオさん今回で妊娠しますよぅに‼️

    私は、いつも、人工授精の日と休診日がかぶる事と、医師に質問しにくい空気なので転移考えてます。

    お互い、一日も早く授かれるといいですね😌😌😌

    • 2月27日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    ベルさんも妊娠できますよーに😌

    先生と合わないと通うのもイヤになってしまいますよね(>_<)
    新しい所はいい先生だといいですね(^^)

    大変ですががんばりましょう😌✨

    • 2月28日