※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

予防接種後に熱が続いています。体温計の数値が安定しないので、壊れている可能性があるかもしれません。病院で再度相談することをお勧めします。

昨日予防接種受けて今日朝から熱が38.5〜39.0あり下がりません。
病院に電話しても副反応だから受診してもどうしようもないと言われ、冷やしてるんですが下がりません。
さっき体温計で計ると、37.9!
ほんとに!と思いもう片方で計ると38.6!
温度計るたび違いすぎて意味不明です。
体温計壊れてるんですかね?💦

コメント

あじゅ

子供さんの体調とかはどうですか?
しんどそうですか?

  • なな

    なな

    しんどいのかグズグズゆってます( ; ; )

    • 2月27日
  • あじゅ

    あじゅ

    こまめに水分補給&冷やしていつもと違うな...って感じたら病院行くのをオススメします。

    • 2月27日
deleted user

壊れていないと思います✨

左右差はけっこうありますし、挟み方とかでも変わってきます💦

  • なな

    なな

    そうなんですね💦

    • 2月27日