※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
雑談・つぶやき

今日の出来事。北海道札幌市。baby in carのステッカーを付けた軽が割り…

今日の出来事。北海道札幌市。

baby in carのステッカーを付けた軽が割り込みながら車線変更。
雪解けとはいえ冬道。
危ないの急ブレーキ、そして鳴らす。
逆ギレしてきた軽が急ブレーキや減速を繰り返し進路妨害。

私はいいとしても後続車に迷惑、危険。

そんなステッカーつけて子供乗せてる意味ある?
子供乗せての危険運転。理解できない。

ドライブレコーダー付いてますよ、おばさん!
ナンバーも記録されてますよ!
テレビ見てないのか。
自分は関係ないと思ってるんだろうなぁ。

前にも山道で子供いるからそんな速度出せねえよ!とか言って煽られたとか文句つけてきた人がいたけど、そのくせ平坦な道になった途端に100キロ出してるのあなたですよね!お兄さん!
矛盾してるの言ってて分かってないのか。
(その時は主人の運転ですが、山道運転慣れてるからそう感じたのかな?

5月から車通勤になるし
今後そういう機会が増えると思うので気をつけようと思った今日この頃です。

コメント

ステッカー貼ってる意味...😂
しかも女のひとですか!?
衝撃的ですね!!!
運転するなと言いたい😂

• はーさん

はーさん

そうなんです(><)
    なんのためのステッカーなんですかね。笑
    そういう人多くて私は貼りたくないです笑
    女の人で、しかも幼稚園児くらいの子が助手席に乗ってました!あり得ない。。
    割り込みながら車線変更のウィンカー出してくる奴も理解出来ないです。
    もう一回教習所行ってくださいって思いました。笑

• 2月27日

退会ユーザー

ステッカー貼ってても煽られたりしますよね(笑)
    うわードン引き...
    子供乗せてその運転はありえないですね。
    それは子供乗ってないときに一人で事故れば良いのにって思ってしまいますね😂
    すっごい共感です!
    そんな割り込みながらウィンカーつけたってなんの意味もない😂
    私も札幌ですが、歳いったおばさんほど運転荒くないですか!?(笑)

• 2月27日
  • はーさん

はーさん

貼ってようが貼ってまいが、どんな車に対してもこっちは気をつけるんですがね(><)
    順番間違えてる!って言ってやりたいです。。
    わかります!笑
    今まで奇跡的に事故になったことないだけで、周りが回避してる場合が多いと思うんです。周り巻き込む前に一人で事故って反省しないと気づいて欲しい。年齢的に自分は運転上手い!って勘違いしちゃってると思いました!

私自身もそうならないように、運転することがさらに増えるから本当に気をつけます💦

• 2月27日

クソですね!あっ言葉汚くてごめんなさいね。
いますよねー。そういう車。
その時に子供乗ってようが乗っていまいが、そんなやつの車に乗らなきゃならない子供がかわいそうですね。
そういう人は私は容赦なく「ひとりで事故れ!」と思ってしまう

• はーさん

はーさん

代弁して頂いてありがとうございます!笑
    わかります。
    周りを巻き込むな、スピード出して一人でなんとでもなればいいのに
    そんな運転をする親の車にのせられる子供がかわいそう。。☹️
    この前をニュースでありましたよね、、

• 2月27日
しぃぽん

ほんと、煽り運転とか無駄なブレーキとかやる人クソですよね!
札幌で車運転して7年くらいたちますけど、雪道まじで舐めすぎですね!
そーゆーやつほんと事故ってほしいです!←単独でw

• はーさん

はーさん

そうなんです!無駄なブレーキ。ワザとやる人もいますし、本当に下手な人もいますし、とにかく冬道でやめて欲しいです。周りに迷惑だけはかけて欲しくないですね!
    ほんとですね(><)そういう人こそ単独で事故らないと自覚しないんでしょうね💦

• 2月27日
ママリ【・∀・】

腹立ちますね!
本当に単独で勝手に事故ってろ!!って思っちゃいます(-_-#)

最近はドライブレコーダーついている車も多いから、警察に提出したら罰金とか取り締まりできるようにしてほしいですね(`_´)

• はーさん

はーさん

仰る通りです!周り巻き込むな!って思います(><)

そうですね!もっと強化して欲しいです!
    今回のこともあって、今より良いドラレコ購入検討します☹️

• 2月27日
めー

テレビとか見てても思いますけど、そうゆう人運転する資格ないですよね😡
人間性を疑う😒
精神科受診してください。って言いたくなる😒

• はーさん

はーさん

そうなんです☹️
    免許剥奪して欲しいです!
    分かります!笑
    病院行って精神鑑定してもらった方がいいです。他人の命を脅かしてるの気付いて欲しい。
    そんなステッカー付けてスピードだしてしまいには進路妨害。精神疑います。
    そんな親元に生まれた子供が可哀想ですよね💦

• 2月28日