※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

確かに後2日だけど、親から赤ちゃんどう?って来ると何かあったら連絡す…

確かに後2日だけど、親から赤ちゃんどう?って来ると何かあったら連絡するに決まってるんだから待っといてくれよって思う。゚(゚^ω^゚)゚。

お母さんはもう前からしつこいから諦めたけど、まさか父親まで赤ちゃんどう?と送ってくるとは😂

子供嫌いのお父さん...🙄💦

1人娘だし、途中から父子家庭で育ててくれたし、やっぱり孫は楽しみなのかなぁ〜😌💕

お母さんには既に姉の子供(孫)が7人と、
もうすぐ生まれる私の子で8人。
孫の子供達(ひ孫)が今年産まれて来る子含めて6人😂

でもお父さんからしたら私しか娘いない訳で。

少し複雑な家庭に育って悩んだ時期もあったけど、お父さんに孫見せられそうで良かった😊✨

無事に産まないと‼️‼️頑張ろう‼️

コメント