※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊活

妊活中で卵育たず、注射も効果なし。ダイエットで薬の効果を上げるしか…

2人目妊活中。多嚢胞でホルモン注射等でタイミング法でって、タイミングとる以前に卵が育たない…
今期も注射を3日置きくらいでしてたけど色々と忙しくて病院へ注射も来れず…
勿論、D37卵も育たず…
強制リセット。

注射はゴナピュール150。
効かないのかな…

薬の効果を上げるために、ダイエット頑張るしかないか…

コメント

harumama💓

同じく二人目妊活中で多嚢胞です(´;ω;`)私も卵胞が全然育たなくリセットになること多いです😭お互い頑張りましょう💗

きなこ

こんにちは!
私も多嚢胞です。
同じくクロミッドもhmg も
なかなか効かず不妊治療始めて
1年ちょっとですが排卵できたのは
たった3回……
2周期目で一度妊娠反応出たのですが
胎嚢も見えずでした…
OHSSになって入院もしたのに
ってすごく悲しくて毎月
排卵する事さえできないのも
辛いです…。
どうしたら育ってくれるんでしょうね😭

私も多嚢胞です!!
クロミッドと注射で卵胞は育つんですが、私の場合そのあと排卵しないです😭
なかなかうまくいかないですよね、、

マエ☆

卵胞が育ってくれないの辛いですよね…😢
まだ自分も実験中ではありますが、多嚢胞にミオイノシトールのサプリメントが良いと知って試してみています。
もし興味がおありでしたら、“佐久平クリニック ミオイノシトール”または、“リプロダクション大阪 ミオイノシトール”で検索すると詳細が出てくると思いますよ。