※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

キャリーミープラスの縦抱き抱っこ、長さについて教えてください。自身の身長と合わせているが、娘の足に内出血のような症状が出て心配しています。皆さんはどの長さを使用していますか?

キャリミープラスを使ってる方🌟

キャリーミープラスで縦抱き抱っこをしてるんですが、
皆さんはどの長さで使ってますか?

私は155センチで今は一番短い長さで使ってるんですが、
娘の足が内出血のようになってしまい、長さが合わないのかなっと心配になってしまいました😣💦

是非参考に教えていただけないでしょうか?

コメント

はよんあ

スリングですよね?
わたしは真ん中でしています✨

  • あゆみ

    あゆみ

    そうです✨キャリーミープラスのスリングを使ってます❗
    真ん中で使ってるんですね!
    やっぱり一番短い長さだときつくなっちゃうんですかね😣💦

    • 2月27日
  • はよんあ

    はよんあ

    わたしも、身長158ですが真ん中ですね(о´∀`о)わたしが窮屈でしんどくて💧フィットするのが真ん中でしました💓

    • 2月28日